オムニチャネル推進の落とし穴とは?売上拡大を実現する「オムニチャネル徹底解説セミナー」(3/25開催・無料)

オムニチャネル担当になったものの、何をしたら良いのかわからない・・・そんな方に向けて、オムニチャネルの具体的な推進方法と、オムニチャネルの落とし穴を解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

スマートフォンの普及により、消費者の購買行動の多様化が進む中で、
EC・小売業界において「オムニチャネル」や「O2O」への注目度が高まっています。

しかし、売上拡大に向けてネットとリアルの顧客接点をいかにして強化するのか、
具体策にお悩みの方は多いのではないでしょうか。

そこで本セミナーでは、
ECサイトが持つ商品データをはじめ、店頭のPOSデータや購買データ、顧客・ログデータまで、
様々なデータを活用したオムニチャネル戦略の具体的な推進方法についてご紹介します。

ECサイトとリアル店舗の相乗効果を高め、売上拡大につなげるには何がポイントとなるのか、
具体的な施策をお探しの方は必見です。

≫詳細・お申込みはこちら

プログラム

■2016年3月25日(金) 15:15-17:30 (受付開始15:00)

《第1部》 15:20-15:50
「徹底解説!売上、返品から店舗オペレーションまで オムニチャネルの落とし穴に落ちないためには」
(講師)株式会社ヴィンクス デジタルサービス事業本部 田中 博子

《第2部》 15:55-16:25
「monococoで実現する消費者志向のO2O」
(講師)コマースリンク株式会社 代表取締役社長 永山 淑子

《第3部》 16:30-17:00
「自社保有の顧客データ・購買データ・ログデータを活用したOnetoOne 接客術」
(講師)株式会社デジミホ サービス企画部 マーケティングアドバイザー 金刺 美寿

会場アクセス ほか

■会場:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー 14F
≫アクセスマップ

○アクセス:東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口直結
      東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩約10分

■定員:30名 [事前申し込み制]
※規定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:
・マーケティング部門、広報・宣伝部門、Web担当部門の方
・自社EC・通販サイトの運営部門、販売促進部門の方
・オムニチャネルやO2Oを検討・推進する部門の方

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

■主催:コマースリンク株式会社/株式会社デジミホ/株式会社ヴィンクス

詳細・お申込み

http://www.digimiho.co.jp/r-oo/seminar/807/

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・酒井
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp

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