【1/27(水)開催】資生堂/弁護士ドットコム/ネクスト他9社登壇『GinzamMetrics コンテンツマーケイベント「第3回Found Conference」』(無料)

コンテンツマーケティングの実施プロセスについて実践企業と共に考えるイベントです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

この度、Ginzamarketsでは、コンテンツマーケティングの実践について考えるカンファレンス、『第3回FOUND Conference in Tokyo』 を、2016年1月27日(水)に開催いたします。
http://www.ginzametrics.jp/blog/seminar-0127

『FOUND Conference』 は、シリコンバレー、ニューヨーク、東京で開催しており、今回、東京での第3回目の開催となります。消費者に “Get Found” され、顧客と関係性を作る”コンテンツマーケティング”について、実践企業と共に考え、方向性を作ることを目的としたイベントです。

Ginzamarketsが2015年1月に実施した調査によると、コンテンツマーケティングを実践している企業は54%と半数を超えています。コンテンツマーケティングを実践する企業が増え、世の中のコンテンツ量が増えていく中で、顧客にコンテンツを見つけてもらい、関係性を構築し、企業としての成果につなげるための取り組みが、より重要になっています。

今回の『第3回FOUND Conference in Tokyo』では、コンテンツマーケティングに先進的に取り組むリーディングカンパニーの皆様にご登壇頂き、下記3つのテーマについてパネルディスカッションをさせて頂きたいと思います。

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

セミナー概要

1.内容:

【オープニングトーク】
Ginzamarkets株式会社 CEO レイ・グリセルフーバー

【第1部】「画像・動画・VRを使ったコンテンツの可能性」

パネラー:
資生堂 技術企画部 技術コミュニケーショングループ グループリーダー 藤岡 智愛 氏
ネクスト HOME’S事業本部 リッテルラボラトリーユニット ユニット長 秋山 剛 氏
土屋鞄製造所 お客様コミュニケーション本部 バッグマーケティング室 沼田 雄二朗 氏
モデレーター:
インフォバーン DIGIDAY[日本版]編集長 長田 真 氏

【第2部】「良いコンテンツ発信し続ける仕組みと体制」

パネラー:
ぐるなび 企画開発本部 コミュニケーション部門 副部門長 伊東 周晃 氏
インテリジェンス キャリアディビジョン マーケティング企画統括部 DODA編集部 広告宣伝グループ 森本 大 氏
楽天市場 サーチエンジンマーケティング グループ グループマネージャー 近谷 康 氏
モデレーター:
アイ・エム・ジェイ/事業構想大学院大学 CMO/教授 江端 浩人 氏

【第3部】「コンテンツをターゲットユーザーに届けるための集客手法」

パネラー:
弁護士ドットコムニュース 編集長 亀松 太郎 氏
リクルートライフスタイル ネットビジネス本部ネットマーケティングユニット SEOストラテジスト 酒井 亮平 氏
ラフテック 代表取締役 伊藤 新之介 氏
モデレーター:
Ginzamarkets 日本カントリーマネージャー 黒瀬 淳一

2.日時:2016年1月27日(水)14:10-18:00 (開場 13:40)

3.場所:両国KFCホール
地図はこちら
http://www.tokyo-kfc.co.jp/access/

4.定員:300名様
・事業会社のマーケティング責任者/担当者が対象となります。
・PR・広報・宣伝・Webマスター・販促関連の部門の方も対象となります。
※SEO会社、ネット広告代理店、ならびに個人の方の参加はご遠慮頂いておりますのでご了承下さい。
※お申込多数の場合、抽選をさせて頂きます。

5.参加費:無料

6.申込方法:お申込フォームに記入し、お申込みください。
http://marketing.ginzametrics.com/acton/media/8336/160127

7.申込期限:2016年1月22日(金)

8.お問合せ先:Ginzamarkets株式会社 担当:野口
Email:hello-jp@ginzametrics.com

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