イベント・セミナー

話題の「ChatGPT」目からウロコの使い方を解説|1/12(金)18時まで視聴可

4年ぶりにリアル開催した「Web担当者Forum ミーティング 2023 秋」のオンデマンド配信(一部の講演のみ)を実施しています。

4年ぶりにリアル開催した「Web担当者Forum ミーティング 2023 秋」のオンデマンド配信(一部の講演のみ)を実施しています。

視聴期間は2024年1月12日(金)18時まで。Vimeoで視聴できます。

期間中に登録して、3本以上視聴すると、Amazonギフトカード1000円分を抽選で20名にプレゼント!当選は発送をもってかえさせていただきます。

見たい講演を視聴サイト上で探すコツ:番号や名前などをコピペして、視聴サイト上で「Ctrl+F」を押して、コピペしたものを検索してみてください。

おすすめの1本

KB2-1 オープニング基調講演
ChatGPTのビジネス実践活用術:脱初心者レクチャー
講師:橋本 大也 氏(デジタルハリウッド大学)

四谷

11月22日に講演してくださったデジタルハリウッド大学の橋本さんの講演。

目からウロコの使い方ってまさにコレ! ChatGPTが本気出したらこんなにすごいの‼ と驚きながら当日視聴していましたが、45分があっという間でした。ぜひ、聞いてほしいです。

橋本さんの講演以外にも、以下のような講演が聞けます。

11月21日分の講演

KA1-1 オープニング基調講演
“モチベーションを誘発する”組織とは? MIXIが挑む! デザイン職独自の評価指針策定と狙い
講師:横山 義之 氏(株式会社MIXI)

四谷

Web担では珍しい人事評価制度についての講演です。
自分の仕事に対する評価が不透明だとやる気が下がりますよね。そんな課題に対して、MIXIの全社向け人事評価をデザイン職向けに翻訳して、独自の評価指針を策定した横山さん。マネジメント層以上のレイヤーなら参考になること間違いなし!

KA1-4 ゼネラルセッション
GA4×サチコ×Looker Studioで可視化! 現場で使われる“ダッシュボード”の作り方
講師:郡山 亮 氏(株式会社JADE)

四谷

GA4では、探索レポートを使えばデータの可視化ができますが、サーチコンソールや他のデータを掛け合わせたデータの可視化はGA4ではできません。それを可能にするLooker Studioの活用法を解説。

KA1-7 クロージング講演
ChatGPTでも使える「売れるコトバの作り方」
講師:大橋 一慶 氏(株式会社みんなのコピー)

四谷

大橋さんの講演もNPSランキング4位と大好評だった講演。「とてもあたたかい服」と言われるより「まるで、着るコタツ」という方が価値が伝わりませんか? そんな言葉の作り方を伝授してもらいます。

11月22日分の講演

KB2-4 ゼネラルセッション
「数字が苦手」でもできる データ分析の第一歩
講師:諏訪 ひと美 氏(株式会社メルカリ)

四谷

諏訪さん自身は文系出身。そんな彼女がどのように、データサイエンティストに転身したのか。数字のとらえ方、データ分析への向き合い方を自身の経験とともに紹介。

KA2-7 クロージング講演
“指名買いされる”マーケティング戦略
講師:池田 紀行 氏(株式会社トライバルメディアハウス)

四谷

価格競争に巻き込まれずに、「買ってもらう」にはどうすべきか?それは、真っ先に思い出してもらえる第一想起ブランドになることです。そのために必要なマーケティング戦略をわかりやすく解説。

年間セミナーランキング堂々1位を獲得した本講演。全120本中の1位なので、ぜひ聞いてみてください。

オンデマンド配信の概要

期間:2023年12月6日(水)~2024年1月12日(金)18:00まで
配信:Vimeo(アプリなしで視聴可能)
主催:株式会社インプレス
参加方法:無料(登録制)
お問い合わせ先:株式会社インプレス イベント事務局
E-mail  :jimukyoku@impress-online.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)

 

本キャンペーンについての注意事項

  • 登録内容に虚偽や不備があった場合はご応募を無効とさせていただきます。
  • ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。代理登録は行えません。
  • 電話番号・メールアドレスは所属会社、団体発行のもののみ有効です。
  • フリーメールアドレスでのご登録はキャンペーン対象外となります。

【キャンペーン主催:株式会社インプレス】
【AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。】

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リンク
WWW上でページとページをつなぐ仕組みで、元は「ハイパーリンク(hyperlin ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]