【9/17無料Webセミナー】コンテンツマーケティングとSEOの基本 by LIG×アイオイクス

9/17(木)にコンテンツマーケティングに関する無料のWebセミナーを行います。コンテンツマーケティングのポテンシャルが見直されている今、コンテンツとSEOの基本についてお話しさせていただきます。これからコンテンツマーケティングに取り組みたいという方は、ぜひご参加ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんにちは、アイオイクスの石戸です。

今回は、Webセミナー開催のお知らせとなります。

BtoB/BtoCを問わず、Webマーケティングを行う上でコンテンツはとても重要です。

SEOで流入を増やすも良し、SNSでの拡散を狙うも良し、すべての施策においてコンテンツはカギとなってきます。

一方で、コンテンツマーケティングを行う上では、「どのような情報を発信すればいいのかわからない」「コンテンツの作り方がわからない」など、思った以上に様々な障壁があるものです。

また、別の側面としてコンテンツマーケティングとSEOは切っても切り離せない関係にあり、SEOへの理解も必須と言えます。

そのような背景を踏まえまして、今回はコンテンツマーケティングにおいて類まれなる実績のあるLIG社とタッグを組み、「コンテンツマーケティングとSEOの基本」についてお話しさせていただきます。

「これからコンテンツマーケティングに取り組んでいきたい」という方は、ぜひご参加ください。

【開催日時】2020/9/17(木) 15:00~16:30
【場所】Zoomによるオンライン配信となります。
【参加費】無料
【主催者】株式会社LIG・アイオイクス株式会社

詳細は以下のリンクよりご確認ください。

【LIG×アイオイクス共催セミナー】コンテンツマーケティングの準備はお済みですか?コンテンツの作り方とSEOの基本※9/17(木)15時〜

参加人数は無制限としておりますが、状況により受付を終了する可能性もございます。お早めにお申し込みいただけますと幸いです。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディープリンク
WWW上でのリンクの張り方の1つ。サイトのトップページへのリンクではなく、個別コ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]