シニア層に商品・サービス情報を届ける通販媒体サービス「日本直販メディアプラン」開始

トランスコスモス、テレビ・ラジオ・新聞・カタログ・ハガキ・オンライン・商品同梱を活用

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、自社が運営する通信販売ブランド「日本直販」で、シニア層を中心にした会員・顧客に向けて企業の商品やサービスの情報を届ける通販媒体サービス「日本直販メディアプラン」を始めた、と1月29日発表した。テレビ、ラジオ、新聞、カタログ、ハガキ、オンライン、商品同梱、テレセールスなどを活用するさまざまなメニューを用意する。最適な媒体・プランが選定でき、訴求したい層へのプロモーションを可能にする。

日本直販メディアプランは、中高齢層にターゲットを絞った広告展開や、特定の地域・職業・好みの中高齢層への情報提供を考えるメーカー、商社・販売会社、小売店、消費者向けサービス事業者を対象にする。日本直販は38年の歴史がある総合通販ブランドで、シニア層を中心に850万人の会員を持ち、多彩な媒体をそろえている。カタログ同送は会員用の定期カタログの封筒内、商品同梱は注文商品の箱にチラシなどを入れる。テレビや新聞は日本直販の広告枠で紹介する。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

日本直販
https://www.666-666.jp/

tweet18このエントリーをはてなブックマークに追加
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
Web担メルマガでラクラク情報ライフを
注目記事が毎週手もとに届いて見逃さない
要チェックのセミナー情報もゲットできる
編集長コラムを一足先に読める
―― 10万人が読んでいる、Web担必読メルマガです

今日の用語

APIA
アジア太平洋地域のISPやEC関連サービス会社、コンテンツプロバイダーなどのイン ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

GOLD SPONSOR
さくらインターネット株式会社株式会社KDDI ウェブコミュニケーションズ株式会社日本レジストリサービスHP Softwareトランスコスモス株式会社株式会社ハイパーボックスDomain Keeperアドビ システムズ 株式会社
SPONSOR
株式会社キノトロープ株式会社アイレップ株式会社ニューズ・ツー・ユーシックス・アパート株式会社ウェブアンテナ株式会社サイバーエージェント富士通株式会社SitecoreYahoo!プロモーション広告Oracle