アイレップ、ANA、グーグルが最新事例を語る「Googleディスプレイネットワーク広告戦略セミナー」7/22開催

アイレップ、ANA、グーグルの3社が実践的な成功事例、最新情報や活用戦略を解説する

検索エンジンマーケティングのアイレップは、広告・マーケティング担当者を対象とした無料セミナー、「Googleディスプレイネットワーク広告成功戦略セミナー」を7月22日に東京で開催する。

セミナーでは、高いターゲティング技術と幅広い広告配信方法の選択肢を持つ「Googleディスプレイネットワーク広告」を中心に、事例を交えながら活用方法や成功のポイントを解説する。

スピーカーは、アイレップ 代表取締役社長 COOの紺野 俊介氏の他、ゲストスピーカーとして全日本空輸(ANA) 営業推進部 WEB販売部サイトマネージメントチーム リーダーの高柳 直明氏、グーグル アカウント ストラテジー&プランニング統括部長の小野 雄高氏を迎え、広告主目線でのGoogleディスプレイネットワーク広告の実践的な成功事例、最新情報や活用戦略を伝える。

  • 日時:7月22日(木)14:00~17:00(13:15受付開始)
  • 会場:青山ダイヤモンドホール エメラルドルーム(東京都港区北青山3-6-8)
  • 定員:150名
  • 参加費:無料
  • 詳細・申し込み:http://www.irep.co.jp/press/release/2010/0701-543.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リンク
WWW上でページとページをつなぐ仕組みで、元は「ハイパーリンク(hyperlin ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]