第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書 コーナーの記事一覧

ディスプレイ広告の効果を高めるために、第三者配信エンジン(アドサーバー)について基本から解説する
icon このコーナーについて

広告の効果測定や効果に悩みを抱えている広告主、ディスプレイ広告の価値を正しく理解してほしい媒体社、そしてその間に入る広告代理店の方に響く、「日本で一番詳しくてわかりやすい第三者アドサーバーの解説」を全3回でお届けする

(全 4 記事)

第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書

媒体社の広告売上をアップさせる、間接効果という評価指標 | 第三者配信その3

第三者配信によって、媒体社は間接コンバージョンを評価指標にできる
田中 弦(Fringe81株式会社)2011/6/10 9:00735745
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書

純広告は博打か? 第三者配信による真の広告効果測定 | 第三者配信その2

広告評価を正しく行うには、広告クリック経由だけでなく、間接効果も評価しなくてはいけない
田中 弦(Fringe81株式会社)2011/6/9 9:00160107118
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書

ディスプレイ広告はROIが低いから予算のムダだ!? | 第三者配信その1

第三者配信アドサーバーを使えば、管理が楽になるだけでなく、間接効果まで計測できる
田中 弦(Fringe81株式会社)2011/6/8 9:00314391241
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書

第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書

ディスプレイ広告の効果を高めるために、第三者配信エンジン(アドサーバー)について基本から解説する
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディープリンク
WWW上でのリンクの張り方の1つ。サイトのトップページへのリンクではなく、個別コ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]