採用担当者をうならせる「ポートフォリオ作成」

あの田中晶子先生が教える、「採用担当者をうならせるポートフォリオ」
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【無料】 WEB塾東京校・移転記念イベント 
Web制作会社へ転職したい方必見! 
採用されるポートフォリオ作成のいろは。

お申し込みはこちら

■ ポートフォリオは、あなたそのもの ■ 
いざ面接。 
「実例を見せて下さい」 
と尋ねられたあなたが提出するポートフォリオが、採用に直結します。

<A>作品をただ並べたもの 
<B>見ただけでセンスが発揮されているもの

もしあなたが採用担当者なら、どちらのポートフォリオを持参した人を採用しますか?

このセミナーでは、思わず採用担当者がその場で採用を決めてしまいたくなるポートフォリオを、どんな点に注意してどう作れば良いのか、を学べます。

■ あの田中晶子先生が講演 ■ 
WEB塾超現場主義を中心に、様々なスクールで活躍する田中先生が講演を行います。 
WEB塾の個別指導でも予約をとることが難しい先生に、直接指導してもらえるチャンスを、ぜひ活かしてください。

■ こんな人にオススメ ■ 
これからWeb制作会社を目指す方 
面接時に自分のスキルをPRする事が苦手な方

■ 同日開催! ■ 
ポートフォリオの前に、まず書類通過できないんですが。

大丈夫です、応募時に必要な「ポートフォリオサイト」の作成も、同日の10:30〜12:00で田中先生が講演します!

■ 他にもこんな講座がすべて無料! ■ 
書類選考率をあげる「ポートフォリオサイト作成のいろは」 
クライアントの本音?!「仕事を頼みたい人、頼みたくない人」 
ここがすごい!「PhotoshopCC(2018)の新機能」 
覚えておきたい「IllustratorCC(2018)の新機能と注意点」 
集客力は画像から!「メニューやパンフレットの写真を魅力的にしよう」

日程:2017/12/16

時間:13:30 〜 15:00

場所:WEB塾TOKYO 上野校

お申し込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リンク
WWW上でページとページをつなぐ仕組みで、元は「ハイパーリンク(hyperlin ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]