参加企業一覧・プログラム委員会 | ネットショップ担当者フォーラム2013 in 大阪

ネットショップ担当者フォーラム2013 in 大阪の、参加企業一覧・プログラム委員会情報をお届けします。
ネットショップ担当者フォーラム2013 in 大阪 2013年9月13日(金)開催

参加企業

プログラム委員会

委員長中村 照明(株式会社インプレスビジネスメディア 代表取締役社長)
委員天井 秀和(インフォマークス株式会社 代表取締役社長)
江尻 俊章(一般社団法人ウェブ解析士協会/株式会社環)
柴田 紳(株式会社 ネットプロテクションズ 代表取締役社長)
杉浦 治(一般財団法人ネットショップ能力認定機構 理事 事務局長)
高山 隆司(株式会社スクロール360 取締役 執行役員 営業部長)
塔筋 栄作(インタセクト・コミュニケーションズ株式会社 営業統括部 部長)
中島 郁(株式会社三越伊勢丹ホールディングス営業本部グループWEB事業部長)
野崎 耕司(ビルコム株式会社 Executive Officer Director Business Development Div.)
林 雅也(株式会社ecbeing 代表取締役社長)
この記事が役に立ったらシェア!
満席になりましたので、
事前登録を締め切らせていただきました。

同時開催

事前登録は締切ました。
参加希望の方は直接会場にお越しください

プラチナスポンサー

Ecbeing
 Eストアー
インタースペース
OKWave
プラスアルファコンサルティング

ランチスポンサー

ワークスアプリケーションズ

カタログスポンサー

シンメトリック
日本ベリサイン株式会社

会場アクセス

大きな地図で見る

梅田スカイビル スカイルーム1
〒531-0076 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]