Web担17周年記念! 読者アンケート&プレゼント企画

Web担当者Forumは、2023年7月24日に17周年を迎えました! もっと読者の方に寄り添ったサイトになれるよう、アンケートにご協力ください。【抽選でオリジナルのマルチケーブルをプレゼント!】
アンケートにご協力ください

Web担当者Forumは、2023年7月24日に17周年を迎えました

17周年を迎えられたのは、読者の皆さん、イベントや講座に参加してくださる皆さん、Web担を応援してくださる企業の皆さん、筆者さん、ライターさんカメラマンさん、外部編集者の皆さん、社内のスタッフなど、関わってくださる多くの皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます!

Web担は「会社の中で頑張る読者をサポートするようなサイト」を目指しているので、あなたのことを教えてください!

Web担は17周年を迎えましたが、いつも支えてくださる読者の皆様にもっと役立つ情報をお届けし、日々のお仕事でモヤッとしているお悩みを解決できるサイトにしていきたいと思っています。

できれば皆様が休み明けに仕事を始めるとき、「よし、やるか」と少し心を軽くできるような記事やコンテンツを提供したい…!

そのためにはあなたの声を聞かせてください!

リアルで皆様と交流できる機会を少しずつ設けてはいますが、まだまだコロナ以前のような頻度でリアルイベントを開催したり、オフ会を開催するのは厳しい状態が続いています。もっと沢山、いつも読んでくださるあなたの意見を聞きたいんです……! そこで、数分で済みますのでアンケートにご協力していただけませんでしょうか?

今すぐアンケートに答える

もちろん、ご用意いたしました! 恒例になってきたWeb担オリジナルグッズですが、今年はオリジナルのマルチケーブルです。

アウトプット側のケーブル端子は3種類です。

  • Lightningケーブル(片面端子のため、端子の向きに注意が必要)
  • USB Type-C
  • MicroUSB Type-B

インプット側の端子はUSBのType-AとTypeーCが使えます。ケーブルの円形部分には電子機器に充電パワーを送るメカウェブパンとメカネッタヌのイラストを印刷しています。

充電に一役買っているつもりのウェブパンとネッタヌのイラストを配置

この円形部分、裏にはバンドがついておりケーブルをまとめられます。端子のタイプが沢山あるので、バッグや車に1つあると非常に便利です。旅行にもオススメ!

意外と便利なケーブルをまとめられる機能
 

アンケート概要

読者の皆様の現状や興味を持っているカテゴリ、Web担を見る頻度やWeb担に対して望んでいるんでいることをお聞きしています。

いただいた回答、アンケート情報は、個人を特定する情報としては使用いたしません。集計結果は今後の記事コンテンツやサイト運営に役立てます。

回答期限

2023年9月29日(金)23:59

ご注意

  • 氏名、住所などの個人情報はプレゼントの送付にのみ使用します。
  • プレゼントはご希望の方にのみお送りします。ご希望の方は必ず届け先の住所をご記入ください。
  • 回答は、お一人につき1回でお願いいたします。

アンケートフォームのURL

https://forms.gle/n2DSXEK86kLhC7nx7

上記URLからでも、記事末の埋め込みフォームからどちらからでもご回答いただけます。

プライバシーポリシーに関する情報はこちら
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

1組織1ドメイン名の原則
1つの組織に対して1つのドメイン名のみを認めるという原則。「go.jp」(政府組 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]