【漫画】エレキテルLPO

いつの時代も大切なのは“相手は人間”/【漫画】エレキテルLPO 第1話

広告を「クリックしてもらった後」の第一歩となるランディングページ。LPOとは、その改善を行うこと

ページ

【漫画】エレキテルLPO

広告を「クリックしてもらった後」の第一歩となるランディングページ。LPOとは、その改善を行うこと。LPOコンサルティングを得意とする平賀源太は、今日も仕事に……。

ここから始まります
電話の声「元大手のwebコンサルタントか何か知らんけどっ
うちの社員に手を出すような奴にはもう頼まんっ!!!2度と来るなっ!!」
平賀源太「ちょっと女子社員をデートに誘ったくらいで怒り過ぎでしょ…
たった2人…いや3人か…レイちゃんとせっかくいい感じだったのに…課長さんの彼女だったけど」
平賀源太「まあ いいや ナンパでも行こっかな」
「行ってきます!それぇ未来のお嫁さんゲットだぜ!」
平賀源内「これ何処へ行くのじゃ 仕事はどうした」
平賀源太「仕事なんてどこにあるん…え」

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]