FYI:ニュースの卵

キノトロープコンサルティング 代表取締役社長のWeb担当者Forum連載記事がついに書籍化、『ビジネスパーソンのための次世代Web戦略』3/12発売

『ビジネスパーソンのための次世代Web戦略』を3月12日(金)に発売いたしました。
FYI:ニュースの卵 このコーナーでは、ニュースとしては採用されなかったネタをお届けします。通常のニュース記事では真偽確認やポイントの整理をした情報をお伝えしていますが、ここではサービス事業者さんからのリリースをほぼそのままの形でお届けしています。あくまでも、ニュース記事としては採用されなかったけれども、Web担の読者さんには有益であろう情報をお届けしていくコーナーであり、編集部として情報の詳細を確認しておりませんので、ご了承ください。

Webブランディングのパイオニア、株式会社キノトロープコンサルティング(所在地:東京都渋谷区)代表取締役社長:飯山奈穂は、『ビジネスパーソンのための次世代Web戦略』を3月12日(金)に発売いたしました。

■書籍のご案内
http://www.kinotrope.co.jp/media/book/web-strategy/index.html

【新刊『ビジネスパーソンのための次世代Web戦略』について】

企業サイトを取り巻く現状を整理し、「Webサイトの担当者が何をしなければならないのか」「成果を出すためには何が必要なのか」をWebサイト制作の共通フローとしてまとめ、キノトロープコンサルティングがこれまで手がけてきたWebサイト構築の実例を交えながら解説しています。

企業の継続的な発展のために欠かせない「更新・運用」の視点からのフォローアップ、また担当者が最も頭を悩ませるWebサイトリニューアルのノウハウが満載で、Web戦略に関わる方にとって、日々のサイト運用・更新の効率化からWebマーケティング戦略まで幅広い見識が得られる1冊です。

■『ビジネスパーソンのための次世代Web戦略』概要
著者 :飯山 奈穂(株式会社キノトロープコンサルティング 代表取締役社長)
定価 :2,310円
サイズ:A5判/272ページ
発行 :株式会社インプレスジャパン

■インプレス編集者からのメッセージ
・なぜ、現場の運用がうまくいかないのか
・なぜ、リニューアルプロジェクトが破綻するのか
・なぜ、Webサイトの運用予算が捻出できないのか
本書には、その答が詰まっています。
Webサイト構築の第一線で、数多くのプロジェクトを担当した現場の声をお役立てください!(本書カバーより抜粋)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディープリンク
WWW上でのリンクの張り方の1つ。サイトのトップページへのリンクではなく、個別コ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]