開封率 とは 意味/解説/説明

用語「開封率」が使われている記事の一覧

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

DXツール「KANAMETO」にセグメント配信したLINEのメッセージの開封率取得機能を追加

transcosmos online communicationsが自治体や企業の要望を受けて提供、効果検証可能に
小島昇(Web担編集部)2021/2/8 7:02210

ユミルリンクが「メルマガコンサルティング」と「セット割」を期間限定プランで提供

新規でメールマーケを始めるポイントや、「Gmail」の新ガイドラインへの対応を支援
小島昇(Web担編集部)3/8 7:01210

Sansanが「DM送付オプション」機能追加、DM施策の高度化と送付業務の効率化を実現

「Sansan」のデータベース活用、リスト作成、素材入稿から発送までDM施策を一元管理
小島昇(Web担編集部)2022/12/13 7:02130

LINE、CRMサービスの米セールスフォース・ドットコムとパートナーシップを締結

LINEビジネスネクストにおける企業の開発負担を軽減し、円滑な導入が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/11 6:157110

【ジェネシス会議】メール開封率・クリック率を向上させる会議

メール施策について多くの知見を持つコンサルタントが、メール配信において企業が抱える課題とその解決策について議論しました。
マーケの強化書編集部2017/10/19 10:56260

10年以上メルマガ施策を行っている企業が教えます!メルマガ開封率向上のコツとは

メールマーケティングの成功の第一関門となる「開封率」について、「開封率とは」から、弊社でも実践している「開封率を上げる為のコツ」についてご紹介させて頂きます。
配配メール マーケティングチーム2020/12/18 17:23010
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

1組織1ドメイン名の原則
1つの組織に対して1つのドメイン名のみを認めるという原則。「go.jp」(政府組 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]