最大化 とは 意味/解説/説明

用語「最大化」が使われている記事の一覧

全 13 記事中 1 ~ 13 を表示中

サイバーエージェント、成果報酬型DSP「Smalgo」が「Zucks Ad Nerwork」「OpenX Market Japan」と接続

成果報酬課金で広告配信ができるため、企業はより良い条件で広告出稿が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/11/21 13:3723110

サイバーエージェント、AIが広告の予算配分を最適化するシミュレーションシステム「CAAI」を提供開始

複数の広告配信メディアのデータを横断的に解析し、コンバージョンの最大化を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/12/11 7:0020140

トランスコスモス、広告効果の最大化を支援するGoogleのDSP「DoubleClick Bid Manager」の提供を開始

インターネット広告の管理と運用を一元化した効果的な広告配信が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/6/12 1:3423143

アクティブコア、レコメンドエンジン「ac propoza」にレコメンドパターン作成機能を追加

アルゴリズムの組み合わせや表示順位と件数が選択でき、表示パターンを任意に設定
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/9/11 14:125120

動画広告の「視聴後来店率」を計測、来店効果の最大化を目指す専門チーム「movisit(ムーヴィジット)」を博報堂が始動

「博報堂オリジナルキャンペーントレース調査」を活用し、クリエイティブ要素を抽出
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/4/16 16:33850

インフィード広告で大量クリエイティブを自動精査する機能をサイバーエージェントが実装

目標となる指標と配信実績を対照し、効果に応じて大量のクリエイティブを自動精査
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/10/5 13:5910140

サイバーエージェント、スマホのアプリとWebを横断したリターゲティング広告を2月末に提供開始

スマホのアプリを利用したユーザーと、Webサイトを閲覧したユーザーの識別が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/2/11 19:4316274

オプト、不動産業界向けモデルルーム来場促進ソリューション 「Realtime Inform Banner」を開発

不動産ディスプレイ広告のリアルタイム更新の反映とエリアターゲティング配信が可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/4/24 11:3817180

クロスフィニティ、インフルエンサーマーケティングのコンサルティングサービス「EIM(エイム)」の提供を開始

インフルエンサーマーケティングを提供してきた経験からEIMを開発
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/4/18 15:12830

サイバーエージェント、Facebook広告向けクリエイティブ最適化ツール「クリエイティブオプティマイザー」提供

最適化ツールを使ったFacebook広告の運用により、企業の広告効果を最大化
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/5/8 22:4218243

SAS、aiMatch社を買収し、広告サーバー技術獲得で統合マーケティング管理プラットホームを強化

SASの分析技術と、aiMatchの広告サーバー技術を組み合わせ、広告収益の最大化を支援
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/2/25 11:28662

セプテーニとイーグルアイ、ディスプレイアドネットワークを最適化する「RYOSAN」の提供開始

パーソナライズ広告の効果が高いアドネットワークで、ニーズに応えるサービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/9/4 3:1011145

セプテーニ、コンバージョン率最大化サービス「LPOプラクティカ」を販売開始

斉藤 彰男(Web担 編集部)2006/11/4 1:33002
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

1組織1ドメイン名の原則
1つの組織に対して1つのドメイン名のみを認めるという原則。「go.jp」(政府組 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]