ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。

【受付終了】『Lean UX ―リーン思考によるユーザエクスペリエンス・デザイン』

書籍『Lean UX ―リーン思考によるユーザエクスペリエンス・デザイン』をプレゼント
2014/1/31(金) 17:30
tweet49はてなブックマークに追加 印刷用

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

顧客を中心においたUXデザインを身に付けられる本『Lean UX ―リーン思考によるユーザエクスペリエンス・デザイン』(オライリー・ジャパン)を3名様にプレゼントいたします。

本書では、リーンスタートアップの手法をUXに応用させ、最適なデザインに最短で到達する方法を解説。

『Lean UX ―リーン思考によるユーザエクスペリエンス・デザイン』

『Lean UX ―リーン思考によるユーザエクスペリエンス・デザイン』
  • 著 ジェフ・ゴーセルフ、編 ジョシュ・セイデン、監訳 坂田 一倫、訳 児島 修、シリーズエディタ エリック・リース
  • 価格:2,200円+税
  • ISBN:978-4-87311-661-7
  • 発行:株式会社オライリー・ジャパン

「使いやすい」サービスよりも、「使える」サービスへ

目次

第Ⅰ部 イントロダクションと原則
  • 1章 なぜLean UXなのか?
  • 2章 原則
第Ⅱ部 プロセス
  • 3章 ビジョン、フレーミング、成果
  • 4章 コラボレーティブ・デザイン
  • 5章 MVPと実験
  • 6章 フィードバックとリサーチ
第Ⅲ部 実践
  • 7章 Lean UXとアジャイルの統合
  • 8章 組織的な移行

応募要項

  • 応募締切:2014年2月7日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!
tweet49はてなブックマークに追加
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

GOLD SPONSOR
さくらインターネット株式会社株式会社KDDI ウェブコミュニケーションズ株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社トランスコスモス株式会社株式会社ハイパーボックスDomain Keeper株式会社ブレインパッド
SPONSOR
株式会社キノトロープ株式会社アイレップ株式会社ニューズ・ツー・ユーシックス・アパート株式会社ウェブアンテナ株式会社サイバーエージェント富士通株式会社Sitecore