ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【プレゼント】『IA/UXプラクティス』

書籍『IA/UXプラクティス』をプレゼント

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

UXデザイナーの思考プロセスから、問題解決へのベストプラクティスを学ぶ書籍『IA/UXプラクティス』(ボーンデジタル)を3名様にプレゼントします。

ネットイヤーグループの坂本貴史氏が、プロジェクトで発生するさまざまな問題とその解決方法を実践経験を通じて解説します。

IA/UXプラクティス
モバイル情報アーキテクチャとUXデザイン

• 著:坂本貴史
  • 価格:2,500円+税
  • ISBN:978-4-86246-324-1
  • 発行:ボーンデジタル

UXデザイナーの思考プロセスから、問題解決へのベストプラクティスを学ぶ!

マーケティング課題やサイト/サービスのコンセプトに基づく、UXデザイン・情報設計・コンテンツ構造設計のノウハウを著者自身の業務経験を踏まえて論考(Q&A)形式で学ぶための解説書。従来型のWebサイト制作からマルチデバイス対応のWebサイト制作に移行する際に有効な知識やノウハウをまとめています。著者の坂本貴史氏が、大規模Webサイトのマルチデバイス対応を行う中で培った知見を注ぎ込みました。

目次
  • 1章:UXデザインのとらえ方
  • 2章:モバイルのUXデザイン
  • 3章:モバイルにおける情報アーキテクチャ
  • 4章:問題解決としての情報アーキテクチャ
  • 5章:UXジャーニーマップと可視化

応募要項

• 応募締切:2016年4月1日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]