ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】『ウェブとはすなわち現実世界の未来図である』

インターネットとは誰のためにあるのか、これからどこに向かうのかを考える書籍をプレゼント

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

ウェブとリアルの世界の今と未来について考える書籍『ウェブとはすなわち現実世界の未来図である』(PHP研究所)を5名様にプレゼントいたします。

『ウェブとはすなわち現実世界の未来図である』

ウェブとはすなわち現実世界の未来図である
  • 著者:小林弘人
  • 価格:760円+税
  • ISBN:978-4-569-81671-5
  • 発行:PHP研究所

ウェブと現実世界の未来を描く

Web担当者のみならず、これから先のウェブと現実世界がどのように変化し、その世界を生きる私たちがどのように行動するか。その未来を考えるヒントが詰まった1冊。

目次
  • 第1章 ウェブ2.0以降の世界はこう変わった
  • 第2章 「シェア」が生み出す新しい資本主義
  • 第3章 なぜ日本企業は「オープン」に対応できないのか
  • 第4章 「ウェブをコピーした社会」が向かう未来
  • 第5章 常識の通じない時代を生き抜く「7つの視座」

応募要項

• 応募締切:2014年4月11日(金)23:59
  • 当選者数:5名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]