ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

土佐あかうしのすき焼き肉、ルンバ、雲丹醤油など豪華プレゼントが当たる Web担読者アンケート

Web担読者アンケートにご協力ください。もらっておいしいプレゼントもご用意していますよ!

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

いつもWeb担をご覧いただき、ありがとうございます。Web担をどんな方がご覧になっているのか、読者のみなさんはどんなことに興味があるのかなどを調査する、Web担読者アンケートにご協力ください。

より良い情報をみなさんにお届けするために、あなたのお時間を、Web担のために少しだけ分けていただければ幸いです。読者であるあなたのことを、編集部はもっと知りたいのです。

プレゼント番号 01

ロボット掃除機 アイロボット
ルンバ527J

1名

ロボット掃除機 アイロボット ルンバ527J

みんな大好き、ルンバちゃん
部屋のあらゆる状況に合せて、自ら考え、行動するためにアイロボット社が開発した最先端のロボットテクノロジー。椅子の脚のような細かなところまで、小回りを利かせて丁寧にお掃除します。(商品詳細

セールス・オンデマンド株式会社

プレゼント番号 02

土佐あかうしすき焼肉
約500g

2名

土佐あかうしすき焼肉 約500g

編集長イチオシのうんまーい肉!
高知の草と水でじっくりと育てられた土佐あかうしの赤肉はきめ細かく「しっかり」した味わい。赤肉と霜降りの2つの美味しさが、最高のバランスで共存しているため、炭火で炙り、吟味した塩コショウを軽くつけ、頬張る。これで幸せ。(商品詳細

株式会社 三谷ミート

プレゼント番号 03

雲丹醤油×6本セット 1名

雲丹醤油6本セット

編集長イチオシの雲丹醤油
卵かけご飯やパスタが超うんまーくなる!

瓶うにが大好きだけど、底に残ったうにが「とりにくいっ!」というお客様の声から生まれた雲丹醤油。自社の食材雲丹そぼろをかくし味に使うことで、色鮮やかな雲丹色で、醤油の味を生かしながら口いっぱいに広がる絶妙な味の雲丹醤油ができました。(商品詳細

下関水陸物産株式会社 総合ブランドやまみ

プレゼント番号 04

中洞牧場アイスミルクギフト
【6個セット】
 4名

中洞牧場アイスミルクギフト【6個セット】

中洞牧場のおいしいミルクと安心の天然素材だけで作った絶品アイスギフト
搾りたての生乳の風味を大切に、天然素材にこだわったアイスミルクのギフトセット。しっかりとしたミルクの味わいに、厳選素材がベストマッチ。乳化剤・増粘剤はもちろん生クリームや卵も使用していないので、化学成分を避けたい方や卵アレルギーの方にも安心。(商品詳細

提供:株式会社リンク

プレゼント番号 05

ユーザー中心ウェブビジネス戦略

6名

ユーザー中心ウェブビジネス戦略

デジタルの仕事をする人必携の1冊
仮説検証の繰り返し、成功事例の積み重ねが大きな成果につながる。1万件を超える「行動観察」で鍛え上げられた方法論の考え方と手順を徹底解説。大手ウェブ活用先進企業の担当者インタビューも収録。(商品詳細

提供:SBクリエイティブ株式会社株式会社ビービット

プレゼント番号 06

マンガでわかるWebマーケティング
Webマーケッター瞳の挑戦!

1名

マンガでわかるWebマーケティングWebマーケッター瞳の挑戦!

Web担といえば瞳! の超入門書
人気ウェブ連載「Webマーケッター瞳」を書籍化! マンガとストーリーに沿った丁寧な説明でWebマーケの本質をわかりやすく解説。企業のマーケティング担当者のみならず、ウェブに関わるすべての人々が楽しみながら学べる入門書。(商品詳細

提供:インプレスジャパン

プレゼント番号 07

LINE@公式ガイド繁盛店につながる集客・運営

1名

LINE@公式ガイド 繁盛店につながる集客・運営 小さなお店の店長・スタッフが実践すべき 新・100の法則

小さなお店の店長・スタッフが実践すべき 新・100の法則
LINE@を活用して売り上げを伸ばすためのノウハウを100本の法則で解説。リピーターを増やして繁盛店になるまでの運営方法を完全にサポートします。(商品詳細

プレゼント番号 08

次世代Webサイト構築ワークフロー

1名

次世代Webサイト構築ワークフロー

マルチデバイス&ソーシャルメディア情報の新時代を勝ち抜く
生田昌弘氏(キノトロープ)が20年にわたり培ってきたサイト制作ノウハウ、スマホ・ソーシャル対応を見据えた"次世代"のサイト設計手法を一挙公開。(商品詳細

プレゼント番号 09

実践 インハウス・リスティング広告

1名

実践 インハウス・リスティング広告 「丸投げ体質」から脱却するSEM成功の新条件

「丸投げ体質」から脱却するSEM成功の新条件

日本初のインハウス・リスティング解説書!実践的な運用のポイントもふんだんに盛り込んだ、日本初のインハウス・リスティングの教科書が登場です!(商品詳細

応募要項
  • アンケート締切:2014年1月31日(金)23:59
  • プレゼントの当選者は、アンケートにお答えいただいた方のなかから、編集部が抽選を行い決定いたします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
  • アンケートにご記入いただいた内容は、今後の媒体運営の参考にさせていただくほか、統計処理を行ったうえで媒体資料として利用させていただきます。また、一部の内容に関しては、統計処理を行ったうえでWeb担上にて記事化させていただく場合があります。
  • アンケートにご回答いただいた方の個人情報は、インプレスビジネスメディアのプライバシーポリシーに則って厳重に管理し、プレゼントの発送と、ご希望いただいた方に対するメールマガジン送付の目的以外には利用いたしません。

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]