「アドテック東京 2016」開催まであと25日、中田英寿×GMO熊谷社長の特別対談などキーノートは無料聴講も可能

キーノートは事前登録無料のビジターパスでも聴講可能

デジタルマーケティングの国際カンファレンス「アドテック東京 2016」が来月の9月20日~21日にかけて、東京国際フォーラムで開催される。2009年にスタートしたアドテック東京の開催は今年で8回目、アジア最大規模のマーケティングカンファレンスにまで成長し、2015年は延べ1万7,037人(ユニーク1万1,800)が参加した。

本年度のアドテック東京は、6つのキーノートと45の公式セッションで構成され、総勢180名の現役マーケターがスピーカーとして登壇。キーノートでは、米コカ・コーラ、中国WeChatのテンセントほか、元サッカー日本代表 中田英寿氏とGMOインターネット 熊谷社長のスペシャル対談などが行われる。公式セッションのほか、特設会場で開かれるスポンサードプレゼンテーションでは、出展各社が実践的なテーマでマーケティングテクノロジーを紹介。今年はLINEやFacebookのステージが予定されている。

また、展示会場では出展各社が独自のミニセミナーやワークショップなど多数のセッションを開催。例年盛り上がりを見せており、公式プログラム以外でも最先端のマーケティングに触れられる機会となっている。

アドテック東京の参加チケットは事前登録の場合、ワンデイパス6万2,000円、フルカンファレンスパス10万5,000円、VIPパス20万円(いずれも税別)と有料だが、キーノートセッション、スポンサードプレゼンテーション、展示会場には無料のビジターパス(当日は5,000円)でも参加できる。

まだマーケティング担当になって日が浅いという人も、最先端の情報に触れるべく、気軽に参加してみてはいかがだろうか。なお、初日のオープニングキーノートは会場受付の関係もあって混雑するため、開場直後にあわせて向かうのがおすすめだ。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]