イベント・セミナー

イベント:マーケティングと営業に変革をもたらす「Oracle Marketing Cloud」が遂に日本で立ち上げ!ラウンチイベントを8/19(火)虎ノ門で開催(参加無料)

「Oracle Marketing Cloud」の日本ラウンチイベントを8/19(火)虎ノ門で開催します。
[PR]
Oracle Marketing Cloud 日本ラウンチイベント
~The Art & Science of Modern Marketing~

8月19日(火) ● アンダーズ東京(虎ノ門ヒルズ51F) ● 参加無料
主催:日本オラクル株式会社

本セミナーの事前登録は終了しました

マーケティング部門の業務量を増やさずに、潜在顧客を増やす秘訣をお教えします。

オラクルがお客様の営業・マーケティングに対して今後どのような価値をご提供できるのか?

日本のマーケターの皆様にOracle Marketing Cloudの事業責任者、ケビン・エイクロイドからご案内いたします。

すでにOracle Marketing Cloudを活用して先進的な取り組みを行っているお客様からのお話や、経験豊かなマーケターから「デジタル・マーケティングのこれから」もお聞き頂けます。

開催概要

イベント名称Oracle Marketing Cloud 日本ラウンチイベント
~The Art & Science of Modern Marketing~
日時2014年8月19日(火)13:30~16:00(13:00 受付開始)
場所アンダーズ東京(虎ノ門ヒルズ 51F)
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-4
定員160名
参加費無料(事前登録制)
主催日本オラクル株式会社
対象マーケティング部門、広報部門の責任者、担当者
デジタル・マーケティングの推進担当者
  • ご同業者の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
  • お申込多数の場合は抽選とさせて頂きます。上記対象者の方を優先させていただく場合がございます。

イベントに関する問合せ先
日本オラクル株式会社 セミナー事務局
E-mail:oracle-events2_jp@oracle.com

アジェンダ

13:30~14:20

基調講演:The Oracle Marketing Cloud - The Art & Science of Modern Marketing -

講師
  • 日本オラクル株式会社 代表執行役社長 兼 CEO 杉原 博茂
  • オラクル・コーポレーション マーケティングクラウド ゼネラル・マネジャー&シニア・バイス・プレジデント ケビン・エイクロイド
14:20~15:00

先進企業におけるマーケティングと営業の変革 - Modern Marketing in Practice -

Oracle Marketing Cloudを活用してマーケティングと営業の変革に成果を上げられている企業の方にお話を伺います。また、これから変革に進まれるお客様にオラクルがどのように貢献 できるのかをご案内します。

講師
  • マガシーク株式会社 代表取締役社長 井上 直也 氏
  • ルネサス エレクトロニクス株式会社 グローバル・セールス・マーケティング本部マーケティングコミュニケーション統括部 eビジネス推進部 部長 関口 昭如 氏
  • 日本オラクル株式会社 執行役員 クラウドアプリケーション事業統括 多田 直哉
15:15~16:00

パネルディスカッション:Future of Marketers

「日本のマーケティングは欧米に比べてX年遅れている」とよく言われています。それって本当ですか? どうしてそうなったのでしょうか? 日本のマー ケティングは変わる必要があるのでしょうか? マーケターは5年後を見据えてどのように変わる必要があるのでしょうか? 経験豊かなマーケターが「マーケターの未来」について語ります。

パネラー
  • 株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本 泰治 氏
  • 株式会社デジタルインテリジェンス 代表取締役 横山 隆治 氏
  • 株式会社mediba CMO 菅原 健一 氏
モデレータ
  • 株式会社宣伝会議 マーケティング研究室 室長 兼 編集主幹 谷口 優 氏
[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]