小規模市場調査「Seebe(シービー)」

Seebeシービーは経営者のための小規模テストマーケティングサービスです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

特長1 対象者はすべて身元確認済みの方で安心

アンケートやモニターはすべて身元確認保証が取れている人だけを対象に行います。
サンプリング対象者はすべて本人確認済みで性別や年齢も指定することが可能です。

集計したマーケティングデータは本人確認がされている方のみなので高サンプリング精度を保証いたします。

特長2 万全のリスクコントロールとロスカットで安全

小ロットから必要なテストマーケティングを個別にご依頼いただけます。まずは必要な市場調査を最小構成かつ個別にサンプリング取得可能なので合理的にリスクを抑えられます。

いきなり大きなデータ収集を実施しないので、マーケティング投資のリスクを抑え充分なサンプリングが取得できれば余分なテストをロスカットすることが可能です。

特長3 必要なデータ統計だけの論理的レポートの合理性

明瞭な集計レポートはテスト目的に対しての統計データをわかりやすく抽出し独自のサンプリング資料形式で納品。

必要な統計情報と分析結果データを作成しますので、より明確にその後のマーケティング活動を論理的に実施可能です。

 

経営者のための小規模テストマーケティング

Seebe シービー

http://seebe.wiing-wsc.com/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]