【8/29開催】最新事例から読み解く、MA導入が成功する企業・失敗する企業の違いとは? ~MA効果を最大化し、成功に導く3つのポイントをご紹介~

MAの導入を検討されている企業様にピッタリの内容。顧客タイミング・ステータスに合わせたマーケティングとオートメーションを知るセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

顧客接点が多様化する現在、LTV最大化を図るには、顧客行動を正確に捉え、最適な
タイミングで最適な内容を、最適なチャネルで届けることのできるマーケティング
オートメーション(MA)の活用が必要不可欠となってきました。

そのような中で、MA効果を最大化するためには、どうすればいいのか。

様々な企業様の導入経験があるアクティブコアだから見えてきた
MA導入が成功する企業様の共通ポイントである「データ統合」
「可視化」「最適化」について、今回に限り特別にご紹介します。

多くの方が悩まれている課題を、本セミナーで解決しましょう。

更に、AI/ディープラーニングを活用したマーケティングオートメーションなど、
アクティブコアでしか実現できない最先端のマーケティングクラウドの機能や
導入事例をデモンストレーションを交えご紹介します。

MAの導入を検討されている企業様にピッタリの内容となっておりますので、
是非この機会にご参加ください!

◆こんな方におすすめ

下記のようなことをお考えのマーケターの方は必見です!!
 ○ マーケティングオートメーションの必要性や期待できる効果を知りたい方
 ○ マーケティングオートメーションの運用方法を知りたい方
 ○ 担当者が少ないと運用できないと思われている方
 ○ 上司や経営者層にマーケティングオートメーションの導入を説得したい方
  ○ AI/ディープラーニングをマーケティングオートメーションに活かしたい方

「最新のMA機能や事例を聞けて良かった」
「MAの必要性や効果が理解できた」
「MAの運用方法についてイメージが持てた」
「MAによるAI/ディープラーニングの有効性が理解できた」

開催概要

 ○日程:2017年8月29日(火)  15:00-16:30(受付14:45から)

 ○会場:アクティブコアセミナールーム 東京都港区港南2-4-15 品川サンケイビル 8F
      最寄り:JR「品川駅」港南口から徒歩5分
      会場の地図

 ○会費:無料(事前登録制)

 ○定員:15名 ※申込者多数の場合には、抽選とし、お断りさせていただく場合があります。

 ○主催:株式会社アクティブコア

 ○セミナー内容:

   14:45 ~受付開始
   15:00~15:40
   第1部: MA効果を最大化!成功に導く3つのポイントをご紹介
    MAの必要性や期待する効果に加え、MAを成功に導く3つのポイント「データ統合」「可視化」「最適化」について、アクティブコアサービス導入企業様の実例を中心にご紹介します。

     15:50~16:30 
       第2部: データ統合・可視化・最適化を可能にするマーケティングクラウド
        
MAを成功に導く3つのポイント「データ統合」「可視化」「最適化」が 一つのプラットフォームで 実現できるアクティブコアマーケティングクラウドサービスについて、機能や実例を中心にご紹介します。

       また、AI/ディープラーニングを活用した最新のMAについても、ご紹介します。

   16:30 ~【質疑応答】
         個別相談会 ※ご参加は任意となります。

詳細・お申込はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]