タスク・プロジェクト管理ツールの「Jooto」10万ユーザー突破!

ユーザー数が100,000に到達しました!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

100,000ユーザー数を突破!

Jooto(https://www.jooto.com/)は、2014年にリリースされた、かんばん方式のタスク・プロジェクト管理ツールです。2016年6月に資金調達を完了し、それから約1年、ユーザー数を倍の100,000まで伸ばしてきました。

Androidアプリ、iPhoneアプリのリリース

ユーザー数を伸ばしてきた理由は、ユーザーの声に応えてきた機能追加や、他のアプリケーションとの連携、そしてスマホアプリのリリースが大きいように見受けられます。競合の多いタスク管理ツール勢の中ではかなり奮闘してるのではないでしょうか。

人気の秘密はガントチャート

Jootoは、デザイン性がバツグンで、視覚的にカンタンにタスク管理が出来るのが売りですが、ガントチャートもそのデザイン性を保ったまま使うことが出来ます。

今後の展開が気になるJooto

調達した資金の投下をサービス改善に十分に役立てているのだと思います。今後も目が話せませんね。(https://www.jooto.com/)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]