戦略的ウェブサイト構築手法を一挙公開

ウェブサイトを作る前の「戦略策定」と作った後の「運営」体制構築に重きをおいた独自の手順。戦略的ウェブサイト構築、運営を進めるための手法を一挙公開。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

戦略的ウェブサイト構築手法を一挙公開

あやとりでは、ウェブサイトを作る前の「戦略策定」と作った後の「運営」体制構築に重きをおいた独自の手順で、BtoB企業の戦略的ウェブサイト構築運営を支援しています。
この度、当社サイトをリニューアルし、戦略的ウェブサイト構築、運営を進めるための手法のご紹介を充実しました。
ウェブサイト運営方法の見直し改善にお役立てください。

BtoB企業の戦略的ウェブサイト活用無料セミナー 
属人営業/感覚営業から脱却するためのウェブ活用術! 
2017年7月27日(木)@品川区(大崎)

BtoB企業においても、ウェブサイトの役割は大きく変容してきています
かつては単なる会社案内や広報ツールでしたが、今では多くの企業で営業活動(顧客開拓)ための重要な手段として、ウェブサイトを活用する企業が増えてきました。
従来の属人的な営業スタイルからの脱皮が急務となっているBtoB企業やBtoBtoC企業にとって、ウェブサイトから得られるアクセスログデータは、個別の営業活動の精度向上や、営業戦略のブラッシュアップに寄与します。さらに、ウェブサイトのアクセスデータを営業活動だけでなく、経営戦略や事業戦略に活用するケースも出始めています。

本セミナーでは、各社の専門領域から属人営業/感覚営業から脱却し、BtoB企業の営業変革を実現するウェブ活用術を徹底解説します。皆さまのご参加お待ちしております。

開催日程

日時2017年7月27日(木曜日)15時00分~17時15分(受付:14時30分~)
プログラム

講演1:「BtoB企業のアクセス解析活用術 ~組織名分析でホットリードを見つけ出す~」
(株式会社Geolocation Technology)

講演2:「サイトリニューアルを始める前に…失敗しないための4つの手順を徹底解説」
(合同会社あやとり)

講演3:「BtoB企業の戦略的ウェブサイトの在り方」
(株式会社日立システムズ)

会場

株式会社日立システムズ 本社2階 ソリューションスクエア東京(品川区大崎1-2-1)
→詳細地図はこちら

参加費無料
定員20名
主催株式会社日立システムズ
共催合同会社あやとり
株式会社Geolocation Technology(旧社名:サイバーエリアリサーチ株式会社)

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

セミナーの詳細/申し込み

講演内容(見どころ)

当社講演では、サイトリニューアルを始める前に失敗しないための手順を解説します

企業サイトの場合、無形固定資産の償却に伴うリニューアルプロジェクトがおおよそ5年に1度のペースで訪れます。
過去にリニューアルプロジェクトを担当した際、思い通りに進まなくて苦労した経験はありませんか?
あるいは初めてのリニューアルプロジェクトの担当者になって、どのように進めてよいか分からずに困っていませんか?

国際競争に勝たなければならないBtoB企業において、多額の予算と時間をかけておこなうサイトリニューアルプロジェクトに失敗は許されません。 うまくいかない原因は「ウェブサイト構築の進め方」にあります。特に、制作会社を選んでリニューアル開発を始める前に事前準備としてやるべきことが肝心です。

第2部では「戦略的ウェブサイト構築を進めるための手順」について、リニューアル開発を始める前に取り組むべき4つのポイントに焦点を当てて徹底解説します。
リニューアルプロジェクトを準備中の方も、どのようにプロジェクトを進めようか迷っている方も必見です。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]