WordPressのSEOを強化する人気国産テーマ「Emanon Pro」の使い方

Emanon Proは、個人事業主様や中小企業様がビジネス目的で利用できる有料テーマです。SEO内部対策済みのテンプレートで構成されおり、ランディングページなど
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

WordPress(ワードプレス)は、世界中で利用されているオープンソースのCMSとして有名です。WordPressには無料または有料のテーマが数多く存在しますが、日本語対応でかつWeb集客に特化したテーマはそれほど多くはありません。

そこで、株式会社イノ・コードは、Web集客が実践できるWordPressテーマEmanon Pro[エマノン プロ]を開発しました。Emanon Proは、個人事業主様や中小企業様がビジネス目的で利用できる有料テーマです。SEO内部対策済みのテンプレートで構成されおり、ランディングページなどのWeb集客機能が充実しています。

この記事では、SEOに関する基礎知識を交えながらEmanon Proの使い方をご紹介していきます。

続きを読む

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]