【完全保存版】Facebook広告で成果を出したいなら必ず押さえるべき、 リスティング広告との決定的な違いとは?

Facebook広告運用担当者必見!成果を出すために知っておくべきポイントを徹底解説しています。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Facebook広告は、今やWebマーケティングには欠かせない手法となりました。

また、Facebook広告で効果を上げるためには、以前より知識や経験が必要になっているのも事実です。

「Facebook広告は難しい」

そう思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、そもそも「Facebook広告で効果が上がらない」という人の中には、リスティング広告など他のWeb広告と、Facebook広告の本質的な違いを理解しないまま、広告を運用している人が多いと感じます。

リスティング広告とFacebook広告では、アプローチの仕方が全く違います。

まずはこの違いを理解していないと、Facebook広告で成果を出すことは難しいでしょう。

しかし逆に言えば、根本的な考え方の違いさえ理解できれば、Facebook広告で成果を出すことはまだ可能です。

そこで今回は、Facebook広告をやるなら必ず理解するべき、リスティング広告とFacebook広告の決定的な違いについて解説します。

Facebook広告とリスティング広告の違いとは?

リスティング広告とFacebook広告では、一体何がそこまで違うのでしょうか。

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