【無料セミナー】収益向上のためのWeb会員活性化とデータ活用術【B2C企業編】

会員情報の増強・更新、セキュリティ対応を同時に実現する“CIM”とは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

収益向上のためのWeb会員活性化とデータ活用術
~会員情報の増強・更新、セキュリティ対応を同時に実現する“CIM”とは?~

 

Webサイトにおける会員登録は、従来からあるECサイト、チケット予約、コンテンツサービスだけにとどまらず、メーカーによるポイント制のプレゼントキャンペーン、店舗とオンラインの会員・ポイント統合など、顧客とのつながりを維持して収益を高められる期待から、その適用範囲が広がってきています。一方で、「会員が増えない」「2回目以降のログインがない」「会員から情報をもらいづらい/更新できない」という問題から、会員組織は作ったものの十分に活用できていないという課題を持つ企業が非常に多いのが現状です。

顧客からの収益を最大化するために、お客様を会員化し、濃い情報を取得して情報・サービスを提供することがますます重要視されていくトレンドに対し、本セミナーでは、会員登録/ログインからデータ活用、更にそれらを支えるセキュリティまで対応する顧客データ管理の新しいソリューション、“CIM”(カスタマーアイデンティティマネジメント)をご紹介します。

▼▼▼このような方にお薦めのセミナーです▼▼▼
会員を増やしたい。
会員組織を活性化したい。(再ログイン率をUPしたい)
会員から「今の興味関心」を「沢山」獲得したい。
会員のライフステージの変化(結婚、出産、転職、引越等)
会員サイトのセキュリティ強化の開発を辞めたい、効率化したい。
会員情報を安全に管理したい。
訪日インバウンド観光客を会員化してリピートさせたい/越境ECを提供したい。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/GIGYA/seminar/20170627/

 

▼開催概要

日程: 2017年6月27日(火)15:30~17:00

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから⇒ http://www.nttcoms.com/service/GIGYA/seminar/20170627/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]