【無料ダウンロード】英語版 Webマーケティング用語20

Webマーケティングについて英語でコミュニケーションする際によく使用する用語をまとめました。業務にご活用ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Webマーケティング用語リスト_英語版

英語でWebマーケティングの話し合いやメールをする際に用語がわからなくて困っていませんか?

用語を押さえることは相手に伝わるコミュニケーションをするための第一歩です。
よく使う用語を習得して、成果の出るコミュニケーションをしましょう!

資料概要

• Webマーケティング用語リスト(日本語・英語) ⇒よく使用する順番でリスト化
  • 用語の意味 ⇒用語の簡単を簡単に解説
  • 用途 ⇒SEO、リスティング広告など何のためにその用語を使用するのか

Webマーケティング用語リスト英語版

ひと目で把握できる便利なリストです。

無料ダウンロードはこちらから

すぐに活用できる! ビジネス英文メールの書き方 (初心者の方のために)

英文メールというと少し書くのを躊躇するかもしれませんが、テンプレートなどを押さえてしまえば、そこまで難しくありません。
今回は、Webマーケターとしてシンガポールとインドでの就労経験を持つ筆者が英文メールをすぐに書くためのポイントをまとめました。

(読了時間目安: 4.5分)

もくじ

1. テンプレートを覚える
  2. よく使用する表現を覚える
  3. 主語・目的語をはっきりさせる
  4. 丁寧な言い回しにする

※弊社サイトにてブログがございます。

すぐに活用できる! ビジネス英文メールの書き方(KAN Corp.(株式会社環)ブログ)

ビジネス英語のコツ – 現状の語学力を最大限に活かすためのメソッド

東南アジアで200名以上に対しWebマーケティングの教育を行った弊社講師が実体験に基づき、ビジネス英語のコツについてお教えします。筆者は実際にこの方法でビジネス英語がかなり通じるようになりました。

(読了時間目安: 3.5分)

もくじ

1. シンプル文型をつかう
  2. スピーキングはまずコツを押さえる
  3. リスニングの勘所をつかむ
  4. メールの書き方を覚える

ビジネス英語のコツ(KAN Corp.(株式会社環)ブログ)

英語で行うGoogle アナリティクス研修

googleアナリティクス英語研修

KANでは英語でもGoogle アナリティクス研修を開催しています。
どういった研修内容なのかご紹介いたします。

(読了時間目安: 2分)

もくじ

1. 英語でも開催可能なGoogle アナリティクス研修
  2. 研修ラインナップ: 基礎から応用まで
  3. 講師は実務者
  4. 最重要!Webマーケティングの「設計」について言及

英語で行うGoogle アナリティクス研修(KAN Corp.(株式会社環)ブログ)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]