ASTERIA WARP、 マーケティングオートメーション連携機能を強化 新バージョンを出荷し、「Oracle Eloqua」、「Marketo」 との連携アダプターを追加ーーマーケティングオートメーションと各種サービスやシステムとの連携を実現!

インフォテリアは、国内 EAI/ESBソフト市場で10年連続シェアNo.1を達成している「ASTERIA WARP」の新バーションをしました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

インフォテリア株式会社は、国内 EAI/ESBソフト市場で10年連続シェアNo.1を達成している「ASTERIA WARP(アステリアワープ)」の新バーションを2017年3月28日より販売開始しました。また同時に、マーケティングオートメーション(以下、MA)製品との連携を実現する「Oracle Eloquaアダプター」「Marketoアダプター」を新たに販売開始しましました。

これにより、MA製品単体では実現が難しかったCRM(Salesforce、kintone等)、SNS(Facebook、Twitter等)、名刺管理サービス(Sansan等)、広告・Webサイト分析ツール(Google Analytics等)、基幹システム等と連携をASTERIA WARPを介して実現することで、さらなるお客様情報の的確な把握や分析を通じて、MAの効果をより高めることが可能となります。また、ASTERIA WARP上で、連携するデータのクレンジングやマッシュアップを行うことによって、社内データの有効活用や、さらなるビジネス促進も可能になります。

リリース記念セミナーの開催

新バージョンの発売を記念セミナーの第1弾として「Oracle Marketing Automation (Oracle Eloqua)」を提供している日本オラクル株式会社、ASTERIAテクニカルパートナーの株式会社アイ・エス・アイソフトウェアーおよび当社の3社で以下のセミナーを実施します。

【さらなる販売促進に効く!データ利活用セミナー】
~MA導入により売上向上を実現する仕組みづくりとは~
日時:2017年5月26日(金) 15:00~ 
主催:株式会社アイ・エス・アイソフトウェアー、インフォテリア株式会社
会場:インフォテリア株式会社 1F セミナールーム
セミナー申し込み: event.infoteria.com/jp/event/e170526/

▼詳細はこちらのサイトでご覧頂けます
https://www.infoteria.com/jp/news/press/2017/03/28_01.php

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]