【1日限定開催】 BtoBマーケティング実践講座  -未経験者歓迎-

–独自のフレームワークをワークショップを交えて共有します–
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

お申し込みはこちら

https://form.synergy-marketing.co.jp/webapp/form/18784_mubb_100/index.do...

サマリー

シナジーマーケティングは十二株式会社様をゲストに迎え2016年10月21日(金)、BtoB企業のマーケティング・販促部門の皆さまを対象に、「BtoBマーケティング実践講座」を開催します。

セミナーは2部構成となっており、第1部では成果を出す上で必要最低限押さえておいたほうがよいポイントについてフレームワークを用いてご紹介します。第2部はゲストスピーチとして、十二株式会社にて中小企業のマーケティング業務を主導している河野様に事例を交えてお話いただきます。 マーケティング関連のサービス提供者側が各種メディアで積極的な広報・広告活動をしている中、過度な期待や誤解が生じてしまっています。ツールに目を向ける前に組織のKPIやCapacityをしっかり押さえたうえで施作の重要度を見極めることが重要です。今回は、さまざまな疑問に現実論に基づいてノウハウを提供いたします。本講座は貴重なナレッジを共有することもあり、一度限りの開催となります。ぜひこの機会にご参加ください。

概要

日 時2016年10月21日(金)15:30 – 17:30(受付開始 15:10 – )
場 所

シナジーマーケティング東京オフィス 17階セミナールーム 
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー ⇒ 地図

定 員30名
参加費無料
注 意※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております

プログラム

15:10~15:30開場・受付
15:30~16:30

BtoBマーケティングで押さえておくべき考え方
–目標設計からコンテンツ作成スケジュールの立て方までBtoBマーケティングで押さえておくべきフレームワークを総ざらい–

16:30~16:40休憩
16:40~17:30

展示会に頼らないマーケティング実践事例
–外資系グローバルトップ企業が実践する、国内外で成果を残すためにやっているマーケティングとは–

17:30~18:00質疑応答
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]