adtech tokyo 2016にみるマーケティングテクノロジートレンド

adtech tokyo 2016を取り上げたITメディアの記事に見られるトレンドを紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

オンライン広告の世界のSSP (Server Side Platform)、DSP(Demand Side Platform)、RTB
(Real Time Bitting)などのいわゆる「アドテク」からソーシャルマーケティング、コンテンツ

マーケティングまで、でじたるマーケティングに関する最新情報を得られるイベント

「adtech tokyo 2016」にみる、デジタルマーケティング分野でのビッグデータ分野や

AI・ARなどの技術関連分野の関わりと今後について紹介しているオンラインの記事を紹介

しています。

ad tech tokyo 2016にみるアドテクノロジーのトレンド(10/1)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]