【10/13無料ワークショップ】 見込み顧客から商談を生み出すリードナーチャリング 実践! シナリオ・コンテンツ設計ワークショップ

本ワークショップでは、自社に持ち帰って使えるリードナーチャリングのシナリオとコンテンツを、実際に設計していただきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
開催日時:2016年10月13日(木)16:00~18:30 [15:45 受付開始]
会場:株式会社イノーバ セミナールーム
参加費:無料
定員:16名
対象:営業責任者様・マーケティング責任者様・Webサイト責任者様
主催:株式会社イノーバ
内容:

マーケティング・オートメーション・ツールを導入したものの、リードに向けて提供できるコンテンツが無い。検討から購買に進んでもらうためのコミュニケーション・シナリオを書けない。――話題のマーケティング・オートメーションですが、このような悩みを抱えるマーケティング担当者が少なくありません。

実は、これはある意味「当然の結果」です。見込み顧客に態度変容を促し、購買に向かって進んでもらうための顧客育成(リードナーチャリング)を実践しなければ、商談は増えません。見込み顧客の興味と悩みに応えながら、自社の知見やソリューションを訴求するコンテンツを制作し、それを適切なコミュニケーション・シナリオに基づいて提供することが不可欠です。

そこで本ワークショップでは、コンテンツマーケティングで200社以上を支援するイノーバの代表が直接、独自のノウハウを参加者の皆さまに伝授。皆さまにその場で頭と手を動かしてもらいながら、自社に持ち帰って使えるリードナーチャリングのシナリオとコンテンツを、実際に設計していただきます。

【プログラム】

  • BtoBセールスリードマネジメント概論
  • 【ワークショップ】自社を題材にシナリオを設計してみよう
  • 事例紹介 ―― イノーバのリードナーチャリング

※本ワークショップでは、参加者の皆さまに、自社にどのような見込み顧客接点があるかを、秘密情報に該当しない範囲で共有いただきます。あらかじめご了承ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]