【B→Dashマーケティングオートメーション:アパレルECでの最新事例公開】

アパレルECでB→Dashを活用した事例集です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さまこんにちは!

本日は『B→Dash』を提供する株式会社フロムスクラッチが新たにリリースした
『マーケティングオートメーション徹底解剖資料 BtoC』のご紹介をしたいと思います。

ダウンロードはこちら
↓↓↓

https://form.strategy-b-dash.com/apparelec-form?_bdadid=9CMRV0.00005v7ru

レポート概要

 

こちらのレポートでは、アパレルECの企業様がB→Dashを使用した際にでた効果、使用方法を1つのレポートにまとめています。

未購入客へのアプローチ、休眠顧客の引き上げ、LTVを高めた方法を記載しています。

これ資料をご覧いただき、ぜひ参考にしてみてください。

目次
1.アパレルECでのB→Dash活用事例

・・・実際の詳細な活用事例をご紹介します。

2.マーケティングプラットフォーム B→Dashとは?

・・・B→Dashの詳細な機能、サービスをご紹介します。

ダウンロードはこちら
↓↓↓

https://form.strategy-b-dash.com/apparelec-form?_bdadid=9CMRV0.00005v7ru

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]