KIRINが「B→Dash」を選んだ理由 ~ただのマーケティングオートメーションではできない、統合的なマーケティング活動の実現へ~

キリン株式会社へのB→Dash導入事例ページを公開しました
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【マーケティングプラットフォーム「B→Dash」導入事例公開】

マーケティングプラットフォーム「B→Dash」が「キリン オンラインショップ DRINX」で導入された背景や今後キリンがどのような挑戦をしていくのかをキリンのCSV本部デジタルマーケティング部ダイレクト事業担当 主務である丹羽氏にご説明いただきました。
マーケテイングオートメーションの導入を考えている企業様にはぴったりな内容となりますので、是非一度ご覧ください。
↓↓↓
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]