マーケティングオートメーションとDMPでシームレスなマーケティング基盤を実現する!!

~セールスプロセスを加速させるマーケティングプロセス構築法とは?~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティングオートメーションとDMPでシームレスなマーケティング基盤を実現する!!
~セールスプロセスを加速させるマーケティングプロセス構築法とは?~

B2Bの購買行動において、見込み顧客の情報収集の手段がデジタルへとシフトし、
多くのB2B企業がデジタルトランスフォメーションを余儀なくされています。

そのひとつの解決策としてマーケティング・オートメーションを導入する企業が増加している一方、
想定していた結果が出ない企業や効果が如実に現れた企業と双方の声を耳にするようになりました。

成功と失敗事例から検証した
結果に繋がるマーケティング・オートメーションの活用方法をお伝えします。

1.有効なリードを低コストで営業に渡したい。
2.マーケティングプロセスをシンプルに管理したい。

上記のような課題を持つ事業会社様に特におすすめのセミナーとなります。

日々複雑化するマーケティングプロセスをどのように管理、設計すれば良いでしょうか。
収益の拡大に向けてあらゆるマーケティング要素をより効果的、かつ効率的に
活用するためのマーケティング基盤の実現が不可欠です。

講演は日本オラクル社です。
顧客に合わせた最適なコミュニケーションをマーケティングオートメーションでどのように実現するか、
その手法を語ります。

ランドスケイプ社からはマーケティング戦略を考える上で重要な
データベース管理、外部データの活用法について解説をします。

マーケティング担当者、営業担当者におすすめのセミナーです。
是非ご参加ください。

 プログラム 

【第一部】日本オラクル株式会社 14:00~14:40
収益拡大化の為のマーケティングオートメーションとは?
・Oracleが考えるデジタルマーケティングとは?
・顧客を最適なカスタマー・ジャーニーに結び付ける手法とは?

【第二部】株式会社ランドスケイプ  14:50~15:30
顧客データベースの整備から始まるマーケティング戦略
~WEBログや企業属性から潜在顧客を検知するプライベートDMPとは~

https://smp.landscape.co.jp/public/seminar/view/79

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]