BtoBマーケティング「リードナーチャリング」見込客の購買心理を育てるには?

「BtoBマーケティング&セールス大全」の著者講演、BtoB購買行動から考える購買心理の育て方
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回のセミナーは「BtoBマーケティング&セールス大全」の著者、
株式会社イズ・アソシエイツ代表取締役 岩本俊幸氏をお迎えして展開します。

マーケティング部門が解決したい課題とは?
マーケティング部門が解決したい課題の一つ、
それが「見込客の購買心理を育てる」ことです。

見込客が御社の製品/サービスを観察して
「いいね!」という評価をするには?

御社のマーケティング活動において、
どのような「視点」が必要なのでしょうか?

【「いいね!」をつくる。知っておくと便利なこと。】

1.顧客の状態を「6つ」のステップに分ける!
2.見込客検討プロセスを「10」のフェーズに分解する!
3.購買心理を高めるコンテンツ「ルール」を知る!

100分間で購買心理を高める「ヒント」を見つけてみませんか?
2016年に同じセミナーを開催する予定はありません。

見込客の購買心理を育てる「考えかた」と「やりかた」を探したい。
ぜひ、そのような課題をお持ちの場合はご参加ください。

※お申し込みが定員を超える可能性があります。
 その場合は、抽選とします。あらかじめご了承ください。

プログラム 
第1部 株式会社イズ・アソシエイツ 14時00分~14時45分
「見込客の購買心理を育てる。」
1.「6つ」のステップで育てる。
2.「10」のフェーズで「いいね!」をつくる。
3.購買心理を高めるコンテンツ「ルール」とは?

休憩 14時45分~14時55分

第2部 株式会社ランドスケイプ 14時55分~15時40分
「育成→契約。確率を高めるデータマネジメント。」
1.顧客データの2次活用。うまくいかない原因は?
2.SFAやマーケティングオートメーション。活用が進んでいる企業の取り組みかたとは?
3.コンテンツマーケティング。やってみた。結果は?

https://smp.landscape.co.jp/public/seminar/view/71

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