【最新事例セミナー】新規顧客獲得に効く集客手法&CVを2倍にするサイト改善法

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

【このような方にオススメです】
 ・ECサイト、求人サイト、旅行・宿泊サイト、不動産サイトを運営するご担当者様
 ・商戦期に向けて、費用対効果の高い手法をお探しの方
 ・最新の成功事例や、今すぐ使えるノウハウを知りたい方

新規顧客獲得・コンバージョンアップにつながる施策として注目されている「データフィード広告」と「CTA(Call to Action)・エントリーフォーム改善」について、最新事例とともにご紹介します。

コマースリンクからは、高い集客力と費用対効果により利用する企業が急増している「データフィード広告」の運用ポイントと、新規顧客獲得につながる具体的な集客手法についてお話しします。

また、エフ・コードからは、サイトの反響を高める施策として欠かせないエントリーフォームの改善ノウハウや、CTA(Call To Action)の具体的な施策についてお話しします。さらに、1,900フォームの事例で明らかになった業界別のエントリーフォーム完了率といった最新のデータをご紹介します。

貴社のWebサイトですぐにお使いいただける、具体的なノウハウもご紹介します。ぜひご参加ください。

≫詳細・お申込みはこちら

プログラム

■2016年6月15日(水)16:00~18:00(15:45受付開始

《第1部》 16:05~16:45 新規顧客獲得、売上アップに繋がる!「データフィード広告」活用法
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸

《第2部》 16:55~17:35 反響を2倍にする!エントリーフォーム&サイト改善ノウハウ
(講師)株式会社エフ・コード マーケテック事業部長 荒井 裕希

会場アクセス ほか

■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
≫アクセスマップ
※JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分

■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:
・ECサイト、求人サイト、旅行・宿泊サイト、不動産サイトを運営する企業の
 Web部門責任者、Webサイト運営担当者、広告担当者、マーケティング担当者、企画担当者、システム担当者。
・広告代理店、マーケティング支援事業者。

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社 / 株式会社エフ・コード

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/425

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・酒井
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp

用語集
CTA / Call to Action / EC / ECサイト / EC集客 / EFO / エフ・コード / エントリーフォーム最適化 / コマースリンク / セミナー / データフィード / データフィード広告 / データフィード最適化 / ネットショップ
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]