アパレルブランドのオムニチャネル戦略、EC成功の秘訣は?ファッションEC最新動向セミナー2016のレポートを公開

オムニチャネル戦略、ファッションEC運営のポイントをご紹介。代理店様との取り組みも
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コマースリンクは、2月25日(水)に、オムニチャネル戦略・ウェブ接客をテーマにしたセミナーを開催しました。当日の講演内容の概要と各セッションのポイントをご紹介します。

↓↓セミナーレポートの詳細はこちら
http://www.commercelink.co.jp/seminar/report20160225

先進企業が取り組むオムニチャネル戦略とウェブ接客

開催概要

スマートフォンの急激な普及により、EC業界ではスマートフォン利用者をターゲットにした集客拡大や売上拡大、そしてO2O施策やオムニチャネル戦略などに対する関心が一層高まっています。
本セミナーでは、繊研新聞社をはじめ、ファッションECに関する豊富な知見と成功事例を持つ4社が集結し、ファッションECの最新動向や先進企業の取り組み、事例などをご紹介します。

プログラム

第一部 ビジネスのあり方が変わる。EC先行企業が進めるオムニチャネル戦略とは
株式会社繊研新聞社 業務局 課長 窪田 勉

第二部 monococoで実現する消費者志向のオムニチャネル
コマースリンク株式会社 代表取締役社長 永山 淑子

第三部 実例公開!ECビジネスを成功に導くコマース21だから伝えられる
    ~ECにおけるブランド戦略×オムニチャネルはこうだ~
株式会社コマースニジュウイチ S5事業本部 本部長 森 雅人

第四部 Flipdeskの成功事例大公開!ファッションECにおけるウェブ上での理想の接客とは
株式会社Socket 運用コンサルタント 永田 龍史

↓↓セミナーレポートの詳細はこちら
http://www.commercelink.co.jp/seminar/report20160225

代理店様との業務提携・協業

弊社では、定期的なセミナー・イベント開催のほか、
広告代理店、広告プラットフォーム、各種ベンダー様との取り組みを強化しています。

»ビジネスパートナー募集

このような方におすすめ

・広告売上を拡大したい
・クライアント向けに新商品を提供したい
・クライアントに紹介できる会社を探している
・社内の運用部門を効率化したい
・大手広告主への販売を強化したい

»代理店様との取り組み

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
メール: ec-support@commercelink.co.jp
URL : http://www.commercelink.co.jp/

tweet15このエントリーをはてなブックマークに追加
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
Web担メルマガでラクラク情報ライフを
注目記事が毎週手もとに届いて見逃さない
要チェックのセミナー情報もゲットできる
編集長コラムを一足先に読める
―― 10万人が読んでいる、Web担必読メルマガです

今日の用語

mixi
2004年2月からサービスを開始したソーシャルネットワーキングサービス(SNS) ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

GOLD SPONSOR
さくらインターネット株式会社株式会社KDDI ウェブコミュニケーションズ株式会社日本レジストリサービスHP Softwareトランスコスモス株式会社株式会社ハイパーボックスDomain Keeperアドビ システムズ 株式会社
SPONSOR
株式会社キノトロープ株式会社アイレップ株式会社ニューズ・ツー・ユーシックス・アパート株式会社ウェブアンテナ株式会社サイバーエージェント富士通株式会社SitecoreYahoo!プロモーション広告Oracle