Webサービス ご予約カレンダー開始-診療予約システム『街のお医者さん』

Webサービス ご予約が気軽にできる予約カレンダーサービスを開始しました。診療予約システムの『街のお医者さん』。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

街のお医者さんは2021年にドクトルネットにサービスリニューアルいたしました。

2016年2月15日(月) 医院・クリニック検索サービス『街のお医者さん』のご相談のご予約を日付と時間を選んで気軽に問い合わせできる、Webサービス ご予約カレンダーを開始いたしました。

Webサービス ご予約カレンダーは、当サービスの診療予約システム機能を利用しています。

診療予約システムは、医師ごとに曜日や日時を指定して専用管理画面で管理できるので、予約管理台帳としてもご利用いただけます。コマ割も10分単位で可能なので、シンプルでありながら実用的でもあります。

週間営業カレンダーは当サービスの診療スケジュール表機能を利用しており、こちらも日別に時間指定が可能で、全体管理可能な管理者と個別にスタッフ自身が登録できる機能で、医院・クリニックさまの診療スケジュールだけを表示して、スタッフ全員のスケジュールは別途閲覧制限するなど、勤怠スケジュール表としてもご利用いただけます。

こんな医師の先生にお薦めいたします。

・診療予約システムとWebコンテンツを一元管理したい。

・スタッフ管理や診療スケジュール、医院・クリニックのWeb情報を一つだけにまとめたい。

・ノートやパソコンで管理していた診療予約スケジュールと予約受付を一つにまとめたい。

医院・クリニックさまが直接管理することも、当サービスで代行することもできますので、インターネット上での案内や受付対応をスムーズにカバーできます。

▼詳しくは

『街のお医者さん Webサービス 予約カレンダー』

街のお医者さんは2021年にドクトルネットにサービスリニューアルいたしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]