【20名無料】エンゲージメント構築のためのエンゲージメント・デザインとは

2016年1月26日(火)エンゲージメント・デザインによる顧客接点チャネルの最適化~エンゲージメント構築のための今見直されるエスノグラフィ調査手法とは~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

顧客の思考や嗜好が多様化する中、従来のアンケート等の手法による定量調査では顧客を深く理解することは困難になってきています。
本セミナーでは、 エンゲージメント・ファーストが開発したオム二チャネル顧客体験調査(エンゲージメント・サーベイ)の概要の他、今改めて注目されるエスノグラフィ調査手法やエンゲージメント・デザインの考え方をお伝えします。

■お申し込みはこちら
https://members.smartseminar.jp/public/seminar/view/277

【アジェンダ】

●ご挨拶(14:00~14:05)

●第1部(14:05~14:30)

エンゲージメント・マーケティングの必要性

▼概要
エンゲージメント・ファーストが考えるエンゲージメント・マーケティングの考え方やその意義や重要性を先進事例等を用いながら解説致します。
 
▼講師
原 裕
株式会社 エンゲージメント・ファースト 代表取締役/株式会社メンバーズ 執行役員
 
●第2部(14:30~15:00)

顧客とのエンゲージメントを測定するオム二チャネル顧客体験調査(エンゲージメント・サーベイ)
エンゲージメント・ファーストが考えるエンゲージメント測定のための指標とは?

▼概要
エンゲージメント・ファーストでは、Webサイトにおける顧客とのエンゲージメント度合いを定量的に測定する評価手法を開発しています。本セミナーでは、評価手法の考え方や優良事例をもとにお話し致します。

▼講師
萩谷 衞厚
株式会社 エンゲージメント・ファースト エンゲージメント・サーベイ部門 部長 萩谷 衞厚

●休憩(15:00~15:10)

●第3部(15:10~15:50)

エンゲージメント構築のためのエンゲージメント・デザインとは
~顧客接点チャネルにおける最適化。今見直されるエスノグラフィ調査手法~
 
▼概要
オム二チャネル顧客体験調査(エンゲージメント・サーベイ)による評価後の、エスノグラフィ調査による顧客インサイトや機会発掘、エンゲージメント強化のための施策立案に関してお話し致します。

▼講師
田平 博嗣氏
株式会社 U'eyes Design 専務取締役、博士(工学)

●質疑応答(15:50~16:00)

‐‐‐‐‐‐‐‐
●対象者:Web担当者
●主催 株式会社 エンゲージメント・ファースト、協力:株式会社 U'eyes Design、株式会社メンバーズ
●開催日 2016年1月26日(火)14:00~16:00(13:30受付開始)
●定員 20名
●参加費 無料
●会場
株式会社メンバーズ

▼お申し込みはこちら
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