【無料勉強会・定員10名】~Web広告が頭打ちの方に~新規顧客の集客に役立つ『自費出版ノウハウ』を編集部が解説します〔2/22(月)・3/17(木)開催 @渋谷〕

Web広告の効果が停滞してきていませんか?UU数やコンバージョンの獲得がWeb広告に依存してしまっていませんか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

近年、Web広告やGoogleアナリティクスなどのWeb施策に関わるサービス全体の性能が向上し、リスティング広告やSEO対策に広告予算を回す企業が急増しています。
特に、広告費のほぼ全額をWeb広告に投入している企業には、「CPAをもっと下げろ!」という社内からの指摘を受け、毎日管理画面とにらみ合うマーケティング担当や運用担当者も多いはず。
しかし、競合参入による競争の激化で、広告効果が停滞してきている企業も多いのが事実です。

そうした状況のなか、本来のマーケティング思考に立ち戻り、企業の認知向上を図るブランディング戦略を実施する企業も出てきています。
最近ではマスメディアとWeb広告の連動や効果検証ができるツールが続々リリースされていますが、『紙媒体』を活用した広告施策を行う企業はまだごく少数。いわゆる“ブルーオーシャン”状態であり、中小企業にとっては新規顧客を獲得するチャンスでもあります。

今回はそんな紙媒体による広告・ブランディング戦略のひとつ、『自費出版』の基本について解説します。Web広告が頭打ちになり困っている企業のマーケティング担当や広告担当の皆さんに役立つ情報が満載です。

【参加対象】
企業の代表者・マネージャー
企業のマーケティング担当・広告担当
個人事業主
※広告代理店の方は事前にお知らせください。

■セミナー詳細
開催日時:【第1回】2016年2月22日(月)18:30~19:00
       【第2回】2016年3月17日(木)18:30~19:00
開催場所:株式会社幻冬舎
定員   :先着10名
参加費  :無料
申込締切: 【第1回】2016年2月21日(日)終日
       【第2回】2016年3月16日(水)終日
主催  :幻冬舎ルネッサンス
詳細情報と参加申し込み:http://www.gentosha-r.com/schedule_semi/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]