ソウルドアウト、 Yahoo! プロモーション広告「2015年度下半期審査エクスプレスパス」を継続取得

審査エクスプレスパスを取得により、2015年10月から2016年3月末までの6ヶ月間、事前審査が免除で広告を取り扱うことが可能に
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

審査エクスプレスパスとは

審査エクスプレスパスとは、Yahoo! JAPANが提供するYahoo!プロモーション広告を取り扱う正規代理店において、半期に一度Yahoo! JAPANが定める基準を満たした正規代理店に認定される制度です。

認定を受けると、取り扱う全てのスポンサードサーチの広告出稿で、事前審査が免除されます。付与される為には、正規代理店である事、三つ星以上の認定を受けている事、広告ガイドラインへの抵触率が基準以下である事といった条件を満たす必要があります。

ソウルドアウトは、審査エクスプレスパスを取得した事で、2015年10月から2016年3月末までの6ヶ月間、事前審査が免除され、広告を取り扱うことができます。より一層中小企業・ベンチャー企業の皆様により貢献できるように、サービス・体制を強化して参ります。
 

ソウルドアウトとは

ソウルドアウトは、日本全国の中小・ベンチャー企業に特化したWebマーケティング支援会社です。
中小・ベンチャー企業の皆様が抱えている成果が出にくいという課題を解消すべく、少額予算から始めても成功できる利益創出に徹底的にこだわった知恵やノウハウを提供しています。

本件に関するお問い合わせ先

ソウルドアウト株式会社 浅見(あさみ)、葛谷(くずや)、鬼頭(きとう)
TEL:03-5745-3981
FAX:03-5745-3980
Email:info@ml.sold-out.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]