ネット誹謗中傷、営業妨害、風評被害などでお困りの方へ

ネット誹謗中傷、営業妨害、風評被害、なりすまし等の対策、予防、中和、削除
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

あなたの名前やお店の名前、商品名やサービス名をネット検索したとき、見覚えのない記事やいわれのない誹謗中傷、営業妨害、なりすまし、プライバシー侵害の情報が公開されていたらどうしますか。

違法性のあるものであれば法的な手段で対抗できますが、特定しにくい、判断しずらい記事や情報であれば、削除することは難しいでしょう。(他にも、日本の法律が及ばない、裁判所の判決が無視される場合もある)

ネットケアはあなたの大切なお名前やお店、商品・サービスの名前を、インターネット上の相対的な情報絶対量を増やし、個人を特定されないように誹謗 中傷やネガティブなイメージの記事や情報を中和して、検索エンジンの上位に表示されにくくするネット誹謗中傷対策サービスです。また、新たに増加する誹謗 中傷記事や営業妨害と見受けられる情報や記事の上位表示による被害を予防しやすくします。

ネット誹謗中傷対策は、下記URLへ。

ネットケア
https://netcare.wiing-wsc.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]