月商2,000万以上を目指す方向け ECセミナー資料 「複数サイト展開」「顧客サービス」「物流」「決済」などの フルフィルメント徹底解説!!

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月商2,000万以上を目指す方向けECセミナー資料
「複数サイト展開」「顧客サービス」「物流」「決済」などのフルフィルメント徹底解説!!
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株式会社ペイジェントは、2013年6月13日(木)にハングリード株式会社×株式会社アイブイピー×オットージャパン株式会社×株式会社ペイジェントの4社共催のセミナーを実施いたしました。
大変ご好評をいただいたセミナーですので、より多くの人にお届けするために再構成、編集を行いました。

ネットショップを運営していてこのような疑問や悩みは
お持ちではありませんか?

  ・ 毎日の運営で手一杯で、大幅な売上アップ施策を考えたり、実施する時間が取れていない

  ・ 「売上」は作っているがなかなか「利益」につながらない

  ・ 広告やキャンペーンで新規顧客を獲得した後のリピート率を向上したい

  ・ 複数店舗を運営する他社の様子が知りたい

そのような疑問や悩みを解決してくれるのがこのセミナー資料です。

目次は以下の様になっておりますので、ぜひダウンロードしてご覧ください。
皆様のネットショップ運営の参考になれば幸いです。

▼▽▼こちらからダウンロードしていただけます。▼▽▼
https://mdev.paygent.co.jp/common_files/over2000.html?cid=webtan

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<冊子の内容>
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■1. Eコマースにおける多店舗展開で勝てるシステム ~ロボチンのご紹介~(ハングリード株式会社)

 1. ネットショップ多店舗展開の現状 ~勝ち組ネットショップは多店舗展開が常識
 2. 多店舗展開の効果 ~異なるターゲットへのアプローチで売上を純増
 3. 多店舗展開と在庫管理 ~同数管理のメリットと課題
 4. 「zaiko Robot」の紹介と導入事例 ~効率化と売上アップの好循環
 5. さらに他社の一歩先を!これからの多店舗展開 ~実店舗や既存システムとの連携
 6. まとめ

■2. 最新!通販マーケティングをリアルとバーチャルで実現!
~様々な広告、大型モール、コールセンター、倉庫を一体管理した売上UP~(株式会社アイブイピー)

 1. 2012年度の市場状況について
 2. 一括管理による効率化とサービスレベルアップ
 3. 350社以上の通販事業社に関与した経験から
 4. インバウンドマーケティングの重要性
 5. モールを広告の場と考える
 6. スリーアップが通販成功を決める
 7. ランディングページ・購入フローの改善
 8. 顧客情報の収集拠点としてのコールセンター対応
 9. まとめ ~売上エンジンとは「自動的に売上を作る仕組み」

■3. 通販業界の現状 〜顧客要望に応えるフルフィルメントサービスとは〜(オットージャパン株式会社)

 1. フルフィルメントとは ~物流・コールセンターなど売上の鍵になる後方支援サービス
 2. フルフィルメント外注の前に ~自社ECサイトのニーズ・強みの棚卸しをしよう
 3. フルフィルメント活用の具体例 ~フォローコールで購入率が50倍になった例
 4. オットージャパンのフルフィルメントサービスの紹介
 5. まとめ

■4. インターネット決済による『売上最大化』と『リスク削減』(株式会社ペイジェント)

 1. 売上最大化を達成するための決済手段 1:豊富な決済手段で利便性向上
 2. 売上最大化を達成するための決済手段 2:リピート率向上を促す
 3. リスク削減 1:DRサイト構築による強固なインフラ
 4. リスク削減 2:都市銀行基準の堅牢な管理体制

本調査の詳細データは以下のダウンロードページにて、
ダウンロードが可能です。
https://mdev.paygent.co.jp/common_files/over2000.html?cid=webtan
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[本件に関するお問い合わせ先
配信元:株式会社ペイジェント( http://www.paygent.co.jp/ )
所在地:〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル12階
担当者:中井
連絡先:03-5304-1806 / E-Mail:mail@paygent.co.jp
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