あとらす二十一「Yahoo!タグマネージャー 認定パートナープログラム」を取得

株式会社あとらす二十一は、「Yahoo!タグマネージャー」公式パートナーとして認定されました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社あとらす二十一は、ヤフー株式会社が提供する「Yahoo! タグマネージャー 」のパートナーとして、正式に認定されましたのでお知らせいたします。

昨今のWEBマーケティングは、広告配信やターゲティング技術、効果解析手法などのテクノロジーが高度化、多様化しています。これらのテクノロジーの多くは、WEBサイトへのタグ導入が不可欠となっています。しかしながら、煩雑なタグの管理や新たなタグの設置による工数増加、複数のタグ読み込みによるページ表示速度への悪影響など、WEBマーケティング担当者にとって大きな課題も抱えています。これらの課題を解決するためにタグマネジメントツールであるYahoo!タグマネージャーは、とても有効な管理ツールです。
当社は認定パートナーとしてYahoo!タグマネージャーの導入をサポートし、広告主にとって価値のあるWEBマーケティングの実現に貢献してまいります。

■Yahoo!タグマネージャーとは

さまざまなタグを一元管理できるタグマネジメントサービスです。共通タグをWebページへ埋め込むだけで複数のタグ管理を行うことが可能となり、タグの導入・運用負荷の削減、ページ表示時間の高速化が実現できます。

※Yahoo! JAPANはBrightTagの技術を利用したタグマネジメントサービスを日本において「Yahoo!タグマネージャー」として独占的に提供いたします。
※ページ表示にかかる時間は、お客様のご利用環境によって異なります。

■お問い合わせ先

お問い合わせフォーム
http://at21.jp/inquiry/
株式会社あとらす二十一 インターネット事業部 広告部
http://at21.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]