【残りわずか】最大CVR3倍!LPOツールを無料で提供

『ホームページ経由の売上が上がらない』などのニーズが増えていることを踏まえ、誘導ごとにランディングページが変更できるツール「smartLPO」を無料で提供。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

SEMコンサルティング会社のグローバルサーチは限定100社に

『リスティング広告を出しても・・ホームページ経由の売上が上がらない』

などのニーズが増えていることを踏まえ、誘導ごとにランディングページのクリエイティブが変更できるツール「smartLPO」を無料で提供開始しました。

残り社数わずかになりました。ご興味のある会社様は、お申込みください。
■smartLPO申込ページ
http://www.smartlpo.net

検索ワードとランディングページを整合性を高めることで最大でCVR3倍近く上昇しています。平均ではCVRが1.5倍に!

リスティング広告では、原稿をABテストを行っているのに対し、ランディングページをABテストを行っていない企業が多数存在します。
そんな中、近年ではランディンページ効果検証など行いたいなどのニーズが高まっている。そんなニーズにも「smartLPO」は管理画面で簡単にABテストの効果検証が行うことができ、レポートも見やすくナンバーワンのランディングページを制作できます。

獲得効率が上がることにより「コンバージョン数アップ=売上アップ」につながります。
無料で始めるので是非活用してください。

smartLPO申込ページ
http://www.smartlpo.net

グローバルサーチ
http://www.globalsearch.co.jp

グローバルサーチSEMブログ
http://sem.globalsearch.co.jp

グローバルサーチ検索エンジンセミナー
http://www.globalsearch.co.jp/y_g_seminar/seminar.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]