Facebookでお誘い ‐ ソーシャルランチ系サービスまとめ

ソーシャルで食事や飲み会のお誘いができるサービスをご紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさん、こんにちは。

以前、ソーシャルを利用して友人にリアルなプレゼントを贈れるサービスを特集しましたが、今回は同様にソーシャルで食事や飲み会のお誘いができるサービスをご紹介いたします。

ソーシャルログインをすればすぐに使えるものばかりですので、気になったものがありましたらぜひお試しください。


ソーシャルランチ
http://www.social-lunch.jp/
ログイン:Facebook

名前の通り、ソーシャルでランチの約束ができるサービス。
ランチは2対2で開催されることがルールになっており、予め二人組のペアで登録しておくことが必要になる。
現在、就活ランチという就活生とOB/OGをつなぐ企画も展開している。

スマートフォンアプリはこちらから→ iPhone Android


※この記事は弊社ブログ「モデルケース次世代研究所」からの転載になります。
続きはこちらよりご覧ください。→記事へ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]