【8/4(木)名古屋:EC事業者向け】 スマートフォン決済の最新動向セミナー2011 《先着25名様》

DeNAグループの決済代行ペイジェントが、実際の最新事例をもとにスマートフォン課金について詳細に解説します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

スマートフォンECに取り組みたいEC事業者様へ
『スマートフォン決済の最新動向セミナー2011』

~DeNAグループの決済代行ペイジェントがスマートフォン決済を徹底分析~

------------------------------------------------------
好評のうちに終了しました。
多数のご参加ありがとうございました。
------------------------------------------------------

スマートフォンが急速に台頭している中、スマートフォンECやコンテンツビジネスの分野でいかに決済を充実させるかということは多くの企業様が、課題とされていらっしゃることです。本セミナーでは、決済代行会社の立場から、スマートフォン決済における最新動向、事例等をお話しします。

東京会場では定員25名を大幅に上回るご応募をいただき、セミナー終了後も熱心な質疑応答が続く盛況ぶりでした。大阪会場でも、多くの方にご参加いただき、好評をいただいているセミナーです。同セミナーを、好評につき名古屋で追加開催します。

今後、スマートフォンECへの取り組みを考えている企業様はぜひご参加ください。

8月4日(木) 名古屋開催
 『スマートフォン決済の最新動向セミナー2011』
 ~DeNAグループの決済代行ペイジェントがスマートフォン決済を徹底分析~

■日時 : 2011年8月4日(木) 14:00~17:00 ※開場:13:30
  ■会場 : I.M.Y. 6F/第二会議室(名古屋市東区葵3-7-14)
  ■住所 : 〒461-0004 名古屋市東区葵3-7-14
  ■講師 : 株式会社ペイジェント 営業推進部長 緒方竜一郎
  ■参加費用 : 無料 ※お気軽にお越し下さい。
  ■定員 : 25名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。
  ■申込み期限 : 2011年8月2日(火) 24:00

▼セミナー内容等詳細 http://www.paygent.co.jp/seminar_event/110527_smartphone/

貴社の参加お申し込みをお待ちしています。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]