プロ向けSEOツール『ToFU(トーフ)』がWeb担当者の皆様向けに無料公開!

プロ向けツールが無料!SEOに関わる46もの要素を一括で競合と比較できるプロ向けSEOツール「ToFU」が無料でご利用頂けます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回ご紹介するツールは、SEOに関わる46もの要素を一括で競合と比較できる無料SEOツール「ToFU」です。
無料SEOツール『ToFU』

プロユースを見込んだ使用回数制限無し使い放題の有料版もありますが、Web担当者の皆様には無料版でもかなり便利にお使い頂けると思います。

その主な特長は以下の通り。

1. 46ものSEO要素を一括取得!
  2. 色分け表示で自社サイトの弱点丸わかり!
  3. 印刷しやすくなって、「あのときどうだったかなー?」を解消!

もともとSEOのプロユースのツールですので、細かいところまで使い易く作りこまれています。
皆様の業務効率アップのため、「ToFU」が貢献出来れば幸いです。

※「ToFU」は、実は1年以上前に「daiz」としてこのWeb担当者forumでもご紹介させて頂いたツールに関係しております。
前回記事「
無料SEOツール『daiz』でサイトのSEO診断をしよう!」。

今回あえて再度投稿させて頂いたのは、daizの機能をプロ向けに機能アップさせていた商品である「daiz-pro」をこのたび無料公開したからです。大幅に機能アップしておりますので、ぜひ皆様にお使い頂ければと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]