ヒトメボレを記録するサービス「ヒトメボβ版」の利用者数が2万人、100万PVを突破。GPS送信件数は5万件に / 株式会社ユーマインド

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2009年6月1日
株式会社ユーマインド
**********************************************************************
ヒトメボレを記録するサービス、『ヒトメボβ版』
利用者数20,000人/100万PVを突破!
GPS送信件数50,000件(うち、ヒトメボレ記録数24,124件/両想い150件)
ヒトメボレの0.6%が両想いという結果!
**********************************************************************

株式会社ユーマインド(所在地:東京都渋谷区代官山町、代表取締役:武田憲
太郎)が提供する、ヒトメボレを記録するサービス「ヒトメボβ版」は、利用
者数20,000人、総PV数100万PV、GPS送信件数50,000件に達しました。
ユーザー利用状況は以下の通りです。

▽ユーザー属性
女性53.7% / 男性:46.3%

ヒトメボβ版は、今後も継続してヒトメボレに関する支援・調査を行います。
また、ヒトメボレ全国MAPの作成、当サービスのコンセプトに協賛くださる各
社様とのタイアップなどによるサービスの拡充によって、ユーザーの皆様にご
満足いただけるよう努めて参ります。

◆サービス概要
「ヒトメボβ版」は、街やカフェや電車の中で「いいな」と思う人を見かけた
とき、携帯端末に表示されるスイッチを押して位置情報を送信することで、一
目惚れした時間と場所を記録できる無料サービスです。
同じ時間、同じ場所で記録した2人がいたとき、ヒトメボでは「2人は両想い」
と通知します。
2009年4月3日に提供を開始し、同年4月26日にGPS送信回数10,000回、総P
V数20万PVを突破しました。
※コミュニティー、出会い系サービスではないため、マイページの一般公開や
メッセージの送受信機能はありません。

◆ヒトメボのコンセプト
一目惚れした。
街で、カフェで、電車で。
でも、何もできなかった。
その場所に来るたび、その人を探したけれど、二度と会うことはなかった。
運命の人だったかもしれないのに。
そんな経験ありませんか?
お互いを「いいな」と思った2人がいたとしても、
その気持ちを伝えられる機会は、なかなかありません。
ヒトメボでは、そんな2人が少しでも勇気を持てるツールを提供していきます。

◆ヒトメボサイト概要
▼サイト名:ヒトメボ
▼対応キャリア:NTTドコモ/KDDI/SoftBank Mobile
▽URL:http://hitomebo.tokiomonsta.tv/
▽利用料金: 無料
▽クレジット表記「(C)YouMind」
▼対応機種一覧
  3キャリア簡易位置情報/GPS機能対応携帯電話(一部非対応)
▽PCサイトURL:http://www.tokiomonsta.tv/hitomebo/

◆会社概要
社名 株式会社ユーマインド
代表者 武田憲太郎
所在地 東京都渋谷区代官山町20-5
設立 2004年8月30日
資本金 1000万円
従業員数 10名(役員除く)

◆本件に関するお問い合わせ先
担当:小野川舞
TEL03-5784-9477
FAX03-3461-8344
e-mail:monogawa@youmind.jp

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]